2011年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月23日 晴れ

 また晴れやわ。エエカンジやね。晴れてるけど寒い。寒いんがナンギや。

 

 

 まあそんなカンジで今日は大工のコージと一緒に晩メシ行く約束をしてた。ミナミでどっか行こうと思っててんけど

メチャメチャ人が多くて混んでたんで本町に向かった。前にもいっぺん来た事ある「ツーサムズアップ」!!!

 

 せっかくコージと晩メシなんで、絶対にハズしたくなかった。まあここやったら問題無いと思う。雰囲気もコージに

合いそうな気がした。ノーチャージでキャッシュオンのスタイルや。ここはオレのオゴリや。1万あったら足りるやろ。

 

 えーっと、とりあえずオレはクルマなんで「ストロベリーソーダ」みたいなヤツで、コージは「焼酎/トマトジュース割」を

言うてた。料理はクリスマスメニューの「聖なる夜の前菜盛り」1500円と「燻製したリコッタチーズと、大山地鶏とレンズ豆の

春巻き」800円をいっといた。

 

 相変わらず料理もエエカンジやね。ここの料理はレベル高いわ。食べログでポイントが高くて、気になって来てみた

お店やねんけど、ホンマにエエカンジやと思う。なかなかこういうスタイルのお店はあらへんわ。ラストの〆はパスタやね。

「カキのバターソース 大盛り」1200円!!!

 

 これもナイスやったわ。コージは隣にたまたま座ってたオネエサンと仲良くなって、調子のっておごるわって言いながら、

さらに調子にのって「今からミナミに飲みに行こう」って言い出した。そのままオレの店に来た!!! ありえへん展開や。しかも

その二人のオネエサンのうち、片方の人がオレの事をテレビで見てて知ってた(笑)!!! さらにオモロイ展開や。

 

 

 今日のウチの店はアツかったなあ。もう無茶苦茶やったわ。コージはそのままお持ち帰りしてた・・・・・じゃなくて、次の

店にお持ち帰りされてたわ(笑)。いやいやいや、ナイスやわ。メッチャオモロかった。

 

 

 

 そんでまあオレは帰りにどうにもハラがへって「松屋」に突撃してしもうた。

 

 この大国町店によう来るよなあ。今日はクリスマスも近いんで、特別に「牛めし」じゃなくて、「中落ちカルビステーキ定食」

690円をいっといた。これが何か妙にうまそうやってんなあ。

 

 なかなかにエエカンジやったわ。ソースが冷たいのがナンギや。肉が冷めるねん。これを何とかしてほしいトコやね。

ソースごと温めて欲しいトコやね。ごはんもようさん入ってたわ。ここはホンマに夜中でもサービスエエなあ。

 

 

 さらに何故か今日は調子が良くて、つい帰りにある「スーパー玉出」にも寄ってしもうた。ランチパックを2つ購入や。

サンドイッチがどうしても喰いたかってん。今日は夜中に炭水化物パーティや。

 

 これ1つにまさか2つサンドイッチが入ってるとは思えへんかったけど・・・・・・(笑)。さすがに4つは強烈やったわ。

ハラパンパンや。かなん。思いっきり炭水化物を食べてしもうた。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!