2011年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月22日 晴れ

 今日もエエ天気やけど、実に寒いなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、南船場にある「豚公司銀呈」!!! メチャメチャ久しぶり。今お世話になってる昼の

仕事の忘年会でここを紹介させてもらって、そんでオレも呼んでもらえた。

 

 ホンマに久しぶりやわ。4000円で飲み放題+豆乳しゃぶしゃぶコースやね。何かメッチャ懐かしかったわ。

去年はこれをよう喰ったよなあ。去年一年かけて食べログのセミナーやったんも思い出したわ。あれをやって

ホンマに良かった。これからまだまだ食べログの影響力は強くなっていくと思う。

 

 久々に喰った豆乳しゃぶしゃぶは実に良かったわ。他の人にも喜んでもらえてホンマに良かった。お店を紹介するのって

実に緊張するねんなあ。味って人それぞれやん。さ、オレは今から仕事仕事。。。

 

 

 

 ここ出る時、会社の色んな人から「本当にありがとうございました!!」って言われて、実にうれしかったなあ。凄いエエ会社

やわ。来年はちょっと気合い入れていっとかんとあかんなあ。

 

 

 

 そんでまあ自分の店に到着や。サクッと開店して、サクッと閉店や。もう恒例になってきた。あーあ、ホンマにダレも

けえへんバーやなあ。ここまでダレもけえへんのもある意味快感になってきたわ。一人でボーっとテレビ見るんも悪く

ないわ。開けてたらいつかダレか来てもらえると思う。

 

 

 

 帰りにちょっと小腹が空いたんで「漁師のGORO 宗右衛門町店」!!! 「やきとり陣」に先に行ってみてんけど、混んでた

からパスして、こっちにした。どっちも帰り道にあるからちょっと寄るのに便利や。

 

 相変わらずこの300円の付き出しは凄かった。食前酒に日本酒を出すんはエエかもしれん。ここ来たらいつも

注文する「車えびと本ズワイガニのクリームコロッケ」600円もいっといた。このコロッケにソースかけて喰ったら

シビレルぐらいうまい。タマランモンがあるわ。いやあ、これはホンマに素晴らしいと思う。

 

 

 さらに「アオリイカの天ぷら」と「だし巻き」をいっといた。

 

 この天ぷら、うまいなあ。だし巻きもタマランわ。やっぱりここの店長ツッカンはだいぶレベル高いと思う。調理の

ウデは大したモンやわ。この価格帯でこの料理っていうんはおそらくミナミでナンバーワンやと思う。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!