2011年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月2日 くもり

 どうもスッキリせん天気やなあ。ちょっとくもってるわ。しかも今日は結構寒い。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、東心斎橋にある「イタリアンバール SuSuSu」!!! ここも前から気になっててんけど

ようやく来る事が出来たわ。スススって読むんかなあ。スースースーかもしれん。

 

 長細いカンジの店内やった。バールっぽいテーブルとイスやわ。ちょっと高めのイスやね。えーっと、何にしようかなあ・・・・と

思いつつ、ドリンクのオーダーすら取りにけえへん。言いに行くんかと思った。呼んだら来てくれたわ。注文したんは久しぶりに

「オリジナルサングリア」500円!!! 赤ワインベースでもらった。それと「季節の食材を使った前菜盛り合わせ 5」980円!!!

 

 「5」っていうんがたぶん五種類っていう事やと思う。サングリア、なかなかに良かったわ。前菜盛り合わせもこれで

980円やったら、まあまあエエんとちゃうかなあ。味は普通やけど、量は結構あったわ。

 

 

 さらに「ブラッドオレンジジュース」400円と「マルゲリータ」980円をいっといた。

 

 ブラッドオレンジが400円かあ。どうしてもGOROと比べてまうわ。GOROやったら250円やったんとちゃうかなあ。

まあどうでもエエねんけど。ちょっと酸味の強いブラッディやったわ。ピザは薄い生地やね。これもまあ普通かなあ。まあ

バールやったらこんなもんなんかもしれん。

 

 

 さらにパスタやね。「ペペロンチーノ」880円と「ナスとベーコンのトマトパスタ」880円!!!

 

 ペペロンチーノはベーコン無い方がエエんとちゃうかなあ。まあまあやったわ。ナスベーコンは具が結構多いから、

ボリュームあってんなあ。これもまあ普通やわ。うーん・・・・・・、まあ・・・・・・、うーん・・・・・・っていうカンジ。店内も

金曜やのにずっと他にダレもおらんかってんなあ。帰る頃には増えてたけど、それでも二組だけやったわ。

 

 食べログ、2.5にしようかなあ・・・・・・と思っててんけど、水出してくれたんで3.0にする事にした。こういうサービスが

意外とオレは大事やと思う。氷入ってたらもっと良かってんけどなあ。

 

 

 

 帰りに「TO-RU BAR」っていうバーに寄ってみた。ちょっと前に見つけて気になっててんなあ。ここたぶん知ってる人

あんましおらんと思う。まだ出来て新しいんとちゃうかなあ。たぶんトールバーって読むんやと思う。

 

 実にドキドキしながらドアを開けた。店内はメッチャ洒落た空間やった。こういう風なデザインもあんねんなあ。最近、

色んなバーに行く機会があるから、色々と見れて楽しいわ。「ハイボール」をもらった。付き出しも来たわ。

 

 雰囲気のエエバーやなあ。付き出しはタコ酢やった。居心地も結構エエカンジ。ちょっと混んでたけど。それにしても

東心斎橋にはメチャメチャようさんバーがあるなあ。洒落たトコも結構多い。出来るだけ色んなバーに行ってみたいと

思う。せっかく東心斎橋で仕事してんねんもんなあ。もう一杯は甘めで頼んでみた。

 

 スッキリした甘めのカクテルやったわ。いやあ、エエやんエエやん。シェイクで作ってくれはったわ。たぶんここチャージが

500円のワンドリンクが900円ぐらいからとちゃうかなあ。たぶんやけど。それぐらいの合計金額やった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!