2009年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月29日 晴れ

 そんなに寒くないなあ。何でやろ??? ついこないだまでメッチャ寒いような気がしてんけど。

 

 

 まあそんなカンジで今日はちょっと妹のインターネット設定に行って来て、帰りにクリスタ長堀を通ったんで、久々に

あのカレー屋に行ってみた。「インデアンカレー」!!!

 

 久々にザブンといきたい。何せハラペコや。何でこんなにハラへるんかようワカランねんけど、いかんせんハラがへった。

思う存分注文してみた。凄いフダの数や(笑)!!! ピクルスもハンパやなかった。3人前分(笑)!!!

 

 まず登場してきたんは「ダイメダマ」880円!!! これは普通のインデアンカレーにご飯大盛りで、さらに生卵を2つや。

ダイタマでも良かってんけど、イヤに今日は生卵をからませたかった。

 

 サイコーやあーーーーーーーーーーーーーーー!!! ここのカレーはタマランわ。相変わらずデカイ肉がひとつゴロンと

してた。危うく片目をつぶされるトコやった。

 

 

 さらに第2弾が「ミートスパゲッティ」620円!!! ここのミートスパも侮れんモンがあるねん。

 

 またまたヒットーーーーーー!!! こう何て言うか昔の喫茶店にあったミートスパのエエ版っていうカンジかなあ。ちょっと

懐かしいようなカンジもするミートスパや。パスタとちゃう。ミートスパや。

 

 

 

 さらにや。さらにトドメは「ピラフ」600円!!! ここのピラフも意外にエエねん。あんま知ってる人おらんと思う。

 

 「これにカレーかけれるん???」って聞いてみたら、昔はやってたそうやねんけど、会社に止められてやめたらしい。やっても

エエと思うけどなあ。リアルカレーっぽくなりそうや。たぶんうまいと思う。このままでもなかなかによう出来てるピラフや。

 

 

 ハラパンパンのパンパンや。満足満足大満足!!! 動けんようになるぐらいハラいっぱいになった。まあたまにはエエやね。。。

 

 

 

 そんでまあサクッと仕事や。何やかんやで今日は結構遅くなった。何故かあんだけ喰ったのに動いたらハラへるねんなあ。

何でオレのハラはこんなにへるねん!!! けしからん。ホンマにけしからん。夜中に無性にヤキトリが喰いたくなってきた・・・・・。

夜中のナンバをさまよったら一軒のお店と目が合うた。「焼とり 吉鳥」!!!

 

 店内はコの字型のカウンターオンリーや。メッチャ狭い。炭火の焼き台を囲むようにカウンターがあった。とりあえず

注文したんは「白波/ロック」350円やね。あんまり飲めん。今日は仕事で結構飲んだような気がするわ。

 

 

 そんでまあヤキトリを色々いっといた。3本1セットなんで、あんまり種類はようけ言えん。

 

 とりあえず「やきとり」100円×3、「つくね」140円×3、「せせり」120円×3、「せぎも」???円やね。金額がハッキリせえへん

ねんけど、確かこれぐらいやったと思う。

 

 味はまあ普通かなあ。まあでも思ってたよりはずっと良かった。やっぱり炭火で焼いたらうまいんかもしれん。このヤキトリを

喰いながら、「じゃこごはん」500円もいっといた。

 

 これうまいわ。ついガツガツいってもうた。夜中にやってもうたなあ。いやあ、しかし今日は思いっきり炭水化物を取ったような

気がしないでもない。全部で2000円ぐらいやった。何しか狭い。狭いけど、これが味あってエエんかもしれん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!