2009年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月26日 晴れ

 いやあ、エエ天気やね。やっぱり結構暖かいような気がするわ。。。

 

 

 昨日の夜から今日の昼過ぎまでケンちゃんと一緒にずーっと遊んでた。いやあ、ホンマに24時間営業になったらナンギや。

まあでもたまには思いっきり遊びたい。アタマのセンがちぎれるぐらい思いっきりやった。

 

 

 家に帰るんもナンギやったんで、今日は心斎橋の実家に帰る事にした。バタンキューや。もう2時過ぎなんで、とりあえず

5時半に起こしてっておかんに頼んで寝た。一瞬、目ェつぶったらもう5時半や。

 

 

 

 仕事行く前にちょっと晩メシ喰って行く事にした。さっきまでそんなにハラへってへんかってんけど、何や急にハラがへって

きた。昨日の明け方に焼そばのUFO喰ったっきりやもんなあ。行った先は「焼肉 味希」!!! 

 

 うだるような暑さの夏に来ても、店内の方がさらに暑いというオモロイ焼肉屋や。エアコンどないなっとんねん(笑)。まあでも

今の季節はナイスや。オモテの雰囲気も、店内のこの年季入ってるカンテキも実にエエカンジやねん。またここの焼き肉が

うまいねんなあ。値段もハンパやなく安いし、とりあえずザブンといっとく事にした。

 

 えーっと、とりあえず「ウーロン茶」200円を注文や。200円って凄いわ。メチャメチャ安い。タレとおしぼりも来た。この

おしぼりは絶対必要や。これがない焼肉屋はあかんわ。

 

 このタレがこれまたうまいねんなあ。早速、肉を注文や。左から「上ハラミ」750円、「ツラ」500円、「タン」500円、

さらに「上ミノ」650円をいっといた。

 

 メチャメチャうまそうやあーーーーーーーー!!! 焦る気持ちを抑えつつ、落ち着いてアミの上に肉を並べた。炭が実に

近いわ。あっという間に焼けるねん。やっぱり焼肉にはハズせん「めし」260円もいっといた。

 

 タレタンも悪くないやね。しかも結構分厚い。こらタマランわ。この肉をさっきのタレにつけまくりの、ごはん喰いまくりは

ホンマに幸せやった。こんな素晴らしいゴールデンコンビはあらへんわ。「ユッケ」650円もいっといた。

 

 これが見た目よりもずっとずっとボリュームあるねん。しかもかなりうまい。これで650円っていうんはありえへんぐらい

安いと思う。焼肉のこのケムリもうまいねんなあ〜。「めし」260円おかわりや。

 

 ユッケとごはんも悪くないやね。いやあ、しかしタマラン。このケムリ最高や。メチャメチャオレの食欲を煽りよるねん。

2杯目のごはんもあっという間に無くなった。結構量あんのになあ。何かしらんけど、今日は全然腹一杯にならへん。どない

なっとんねん。目一杯まで喰う事にした。

 

 

 

 そんでまあ注文したんが「ロース」650円と「上バラ」750円、さらに「焼センマイ」500円やね。

 

 この赤身の肉、メチャメチャうまそうやった。こらナイスやわ。じゅ〜って焼きつつ、ラストワンのつもりで「めし」260円を

おかわりや。まさかここで3杯も喰うとは思えへんかったなあ〜。

 

 うまいーーーーーーーーーーーー!!!!! ハラよじれるぐらい思いっきり喰いまくったった。それでも何故か今日はハラが

一杯にならん。なんぼ喰ってもハラ半分や。いやあ、しかしエエやね。最高の毎日や。まあでもたまにはこういうカンジで

焼肉を思いっきり喰いまくる日が必要や。オレには特に必要や。このごはんもうまいなあ。実に上手に炊けてると思う。

 

 

 

 これだけ思いっきり喰いまくって、全部で6500円ぐらいやった。安い!!! ここはエエわ。ここを凌ぐ焼肉屋が果たしてミナミに

あるんやろうか??? 肉は全部生肉を使ってあったわ。いやあ、凄い。「焼肉 萬野」とか「和牛亭 仁」とはまた全然違う素晴らしい

光を放ってるお店やわ。また絶対来るわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!