2009年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月14日 晴れ

 まあまあ天気エエやん。スコーンと突き抜けた晴れでは無いけど、まあまあエエカンジや。

 

 

 まあそんなカンジで今日も寝過ごした。どうもいかん。疲れてるんかもしれん。ノンビリ晩メシ喰ってる時間あらへんから

今日はコンビニでパンを買う事にした。店内をウロウロしつつ、いつもの「丸ごと一本ソーセージ」にしようかなあ・・・・・と

思っててんけど、ちょっとよさげなカレーパンを見つけたんで、それにした。「これぞカリーパン」!!!

 

 凄い名前や(笑)。「カリー」っていうんがハイセンスやわ。カレーじゃなくて、カリーやもんなあ。実際喰ってみて、これが

カリーパンなんかカレーパンなんかはようワカランかったけど、まあとりあえず味はたいした事あらへんかった。

 

 

 

 そんでまあ土曜日の営業や。何やかんやでサクッと終了のハズやってんけど、意外に遅くなった。サンルイのグラスを

割ってもうたんがショックや・・・・・・。焦ったらあかんやね。。。

 

 

 

 2時半ぐらいに営業終わって、ちょっと小腹が空いたんでラーメン喰って帰る事にした。「ラーメン 誠屋」!!!

 

 3時までやってた。ギリギリセーフや。ここのラーメン、確か前にも喰ったような気がするねんけど、どうも味がよう思い出され

へんから、もう一回挑戦や。「チャーハン定食」800円をいっといた。そしたら麺を聞かれてビックリや。ここは麺が選べるねん。

 

 3番か4番かで実に悩んだ。悩みに悩んで閉店時間ももうすぐなんで、3番にしておいた。この麺を選べるスタイルって

実に珍しいと思う。なかなかエエアイデアやわ。ラーメンが先に来た。

 

 メチャメチャ熱い!!! この熱さがエエカンジやわ。ぬるいラーメンたまにあるけど、あらあかんわ。やっぱりラーメンは熱い

方がエエやね。チャーシューもテロテロで実にエエカンジ。いやあ、ここのラーメンうまいなあ。チャーハンも来た。

 

 オモテの看板にデカデカと「チャーハンの旨い!! ラーメン屋」って書いてあるから、否が応でも期待値は上がる!!! 出てきた

チャーハンがマジでうまいねん。店の兄ちゃんが気合い入れて鍋振ってたから、ひょっとしたら・・・・・と思ったけど、これも

ホンマに気合い入ったチャーハンやった。いやあ、ここはエエわ。憂いさ晴らしてくれるナイスなラーメン屋やった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!