2009年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月12日 くもり

 くもってんなあ〜。かなん。まあでもそんなに寒くないわ。

 

 

 昼から今日はちょっと久々にプーさんと会う約束をしてた。実に実に久しぶり。どうしても観たい映画があって、それが

明日までやったんで、サクッと誘ってみたらOKやった。例によって、プーさんがクルマで迎えに来てくれた。

 

 

 いやあ、それにしても久しぶりや。緊張したわ(笑)。「バー、どうなん??」って聞かれて、「いやまあ、そりゃまあ・・・・・」

っていう返事や。「お店に飲みに行こうか??」とも言われて、「イヤイヤイヤイヤ・・・・・・・」としか答えられへん。

 

 

 「でもまさかバーの経営をイケルくんがするとは思わなかった」って言われて、ホンマオレもそう思うわ・・・・・って思った。

どこで何がどうなって、こうなるんかがサッパリワカラン。

 

 

 「そしたら流行らないバーのマスターに何かおごってあげる」って言われて、返事に悩んだ。またかいな。数年前から

何も変わってへんがな!!! こらいかん。オトコとしてのプライドが・・・・・と思いつつ、「何か欲しい物ないの??」って言われて

「え・・・・・・、フリース・・・・・・・」って反射的に答えてしもうた。どうやねん、オレわ。

 

 

 ユニクロ行く事になった。何かプーさんに会うたんびにユニクロ来てるような気がする。そんでまあフリースコーナーに

行って、早速気に入ったんがあったんで着てみたら、着てみたらや・・・・・・・・、キ、キツイ・・・・・・・。

 

 

 「え・・・・・・・・!?」ってオレもプーさんも同時に言うた(笑)。「え・・・・・・・・」やわ、ホンマ「え・・・・・・・」や。サイズちゃんと

XLやんなあ。このサイズ表示が間違うてるんかと思って、別のXLを着てみたらやっぱりきついねん。「サイズ表示じゃなくて

イケル君のカラダが間違ってるんだよ」って言われて、そのまま倒れそうになった(笑)。

 

 

 フリースはパスや。完全にオレをバカにしとる。ダウンを買う事にした。ダウンジャケットのXLをおそるおそる、何で試着で

おそるおそる着なあかんねんと思いつつ、おそるおそる着てみたら、これは全然問題ないねん。「入ったね。セーフ!!!」って

腰を振りながらのポーズ付きで言うから、他のお客さんがこっち見て、メチャメチャ恥ずかしかった。

 

 

 そんでまあズボンと靴下とさらにプーさんもダウンジャケットを買うて、全部で25000円ぐらいやった。安いなあ。いつも

オレが見てへん間にサッと払われるから、今日はオレがサッとプーさんが試着してる間に払った。セーフや。

 

 

 「何で払うんよ!!! 明日からちゃんと外食出来るん?? 毎日マクドナルドはさらに間違ったカラダになるよ」って言われて、

また倒れそうになったわ(笑)。大丈夫や。大丈夫。オレはこう見えても経営者やねん!!! た、たぶん・・・・・。しかしこの美人は

ホンマに毎回笑かしてくれるなあ〜。

 

 

 「これ着て一緒にまたラベかカランドリエに行こうね」って言われて、返事に困った。いつやねん!!!と。まあでもよう考えたら、

オレ毎日ヒマやからいつでも行けるわ。もうでもプーさんと初めて会った時から5年ぐらい経つんとちゃうかなあ。不思議な縁や。

いろんな事考えた。まあでもこれからや。ようやくオモロくなってきた。来年、再来年はきっと・・・・・・!!!

 

 

 

 

 そんでまあ映画までまだ時間があったんで、軽く晩メシを喰って行く事にした。この祭り前から気になっててんなあ・・・・・・。

 

 吉野家の方をチラチラ見てたら、プーさんが「行く??」って言いだして、ホンマにエエんかい・・・・・・と思いつつ、とりあえず

入ってみた。まさか吉野家に2人で来るとは思えへんかったなあ。2人で「牛丼 並」380円や。安いな、しかし。

 

 あっという間に出てきよる。さすがや。例によって、紅生姜たんまりとそこに七味を振った。これがめさめさうまいねんなあ。

食べるんもあっという間や。ハラへっとんねん。これで無事「ヨシギュー祭礼」を2枚ゲットや。あと一枚や。

 

 

 

 まあそんなカンジでメシも喰ったんで、サクッと映画や。「ワイルド・スピード MAX」!!!

 

 これが観たかってんなあ〜。前作の東京ドリフトほどでは無かったけど、なかなかにオモロかった。このシリーズを観た

あと、必ずスポーツカーに乗りたくなるわ(笑)。

 

 

 

 

 そんでまあ今日は同伴で出勤やね。その前にちょっと小腹が空いたんで、軽く喰って行く事にした。えーっと、行った先は

「松屋」っていう千日前にあるお店や。びぎんのマスタもよう来てるみたい。あのおっさんは麺マニアや。びぎんが次移転して

やるお店は立ち食いうどんかもしれん。ビルの4階で立ち食いうどんやったら斬新やろなあ。

 

 えーっと、オレは「スタミナそば」300円でプーさんは「かけそば」170円や。今日は難波シンプルツアーやね。しかし安い。

 

 なかなかエエやん。せやけど天政の方がレベルは高いかもしれん。値段はこっちの方が安いかなあ。詳しくはびぎんに

電話して問い合わせてください。えーっと、あのおっさんの携帯の番号は・・・・・・・、書いたら怒るやろなあ。冗談です。えーっと、

おにぎりも来た。

 

 このおにぎりはレベル高いわ。だいぶエエカンジや。しかしこのスタミナそばとおにぎりの組み合わせは最強のコンビやね。

メチャメチャうまいわ。何せ中学生の時からこの組み合わせのファンや。さ、仲良く出勤出勤。。。

 

 

 

 

 そんでまあ流れるように時間が経って、今日も仕事は無事終了や。何か妙にハラへった。軽く喰いに行くトコを考えつつ、

行った先は「台所屋ケンちゃん」!!!

 

 「ウーロン茶」200円とこの「牛すじカレー」500円を注文してんけど、このカレーなかなかにうまいわ。ウスターソースを

かけて喰ったらサイコーに良かった。こんだけ具が入ってて、500円は絶対安いと思う。ケンちゃんも頑張ってるわ。オレも

負けられん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!