2009年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月15日 晴れ

 寒いなあ。天気はエエカンジや。寒い。また急に寒くなってきた。

 

 

 まあそんなカンジで今日は日曜日。東心斎橋の飲食店も閉まってるトコが多かった。晩メシどないしょうかなあ・・・・・・・と

思いつつ、一人でブラブラしてたら、一人で女の人が焼き肉屋の前でメニューを見てるんが見えた。一人で焼き肉、しかも

ホルモン屋ってシブイなあ・・・・・と思いつつ、オレもそのねえちゃんの隣でなにげにそのメニュー見てたら、何故か一緒に

その店に入る事になった(笑)。こんな出会いがあるんやろうか・・・・・・!? 「ホルモン龍の巣」!!!

 

 この焼き台を使う場合は一人315円いるねんけど、その代わりウーロン茶がタダで、さらにキャベツも食べ放題で、おまけに

アミも変え放題やった。いやあ、しかしこんな風に晩メシ一緒に喰う事になるとは思えへんかったなあ。しかも美人!!! 人生は

オモロイなあ(笑)。どこで何があるかサッパリワカラン。

 

 しかしこの焼き台使用料を取って、他でサービスするっていうんはなかなかにオモロイやり方やね。とりあえずオレも

1分前に知り合ったねえちゃんもウーロン茶や。キャベツも来た。

 

 えーっと、「厚切上塩タン」1200円をとりあえずいっといた。完全に凍ってたヤツが来たわ。しかし量少ないなあ。

 

 この火力が強そうな焼き台が意外にそんなに強くあらへんねん。凍ってるからかもしれんけど、なかなか焼けへんかった。

レモン搾って喰ってんけど、味はまあまあかなあ。そんなにメチャメチャうまいっていうカンジでは無かった。

 

 

 さらに「おまかせホルモン7種盛」2000円が来た。

 

 うーん・・・・・・・、こらちょっとなかなかにキビシイかもしれん。量が少ないわ。いつも「ほるまる」で喰い慣れてるからかも

しれんけど、量は少ないような気がする。味もまずくはないねんけど、こう何て言うかうまいーーーー!!!っていうんがあらへん

ねんなあ。せやけど店内はお客さんでパンパンやねん。

 

 

 

 せやけどひとつ感動したメニューがあった。「白ごはん」250円やねんけど、「小・中・大・昔話盛」ってあって、全部同じ

値段やねん。「昔話盛」って何やねん(笑)!!って思いつつ、注文したら凄いのが出てきた。

 

 あはははは・・・・・・・・・、こらナイスやわ。ホンマに昔話や(笑)。まあでも意外とサクサク喰えるからエエカンジ。まずい

ごはんとちゃうわ。普通にうまいと思う。これでクソマズイメシやったら完全に罰ゲームやもんなあ。

 

 

 

 そんでまあ最後に「上ロース」950円と〆に「かすうどん」600円をいっといた。

 

 何しかまあまあかなあ。まあまあでも焼き肉屋でかすうどんがあるんは珍しいわ。このかすうどんだけでも注文出来るみたいや。

それやったら、あの焼き台使用料がいらんワケやね。全部で6500円ぐらいやった。今度違うお店に一緒に行こうって約束して

ねえちゃんと別れた。しかしまあホンマにいろんな所で縁があるんやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!