2009年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月3日 晴れ

 寒い・・・・・・!!! もうホンマにいきなりやなあ。春と秋がなくなるんとちゃうやろか。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、千日前にある「釜たけうどん」!!! 久々やわ。12時頃に来て、並んでるかなあ・・・・・と

思ってんけど、祝日やから意外にすんなり入れた。

 

 えーっと、注文したんは「ちく玉天ぶっかけ 大盛り」860円!!! いつもここ来たらこれ喰ってるような気がするなあ(笑)。

 

 相変わらずあの独特のヌメリ感のあるうどんやった。この食感はたぶん他では無いんとちゃうかなあ。天ぷらは揚げたて

やったんで、思いっきり熱かった。ここのうどんはホンマに凄いと思う。大阪うどんでも讃岐うどんでもない独創的なうどんやと

思う。このヌメリ感がクセになるわ。。。

 

 

 

 そんでまあ今日は夕方からちょっと格闘技イベントに行って来た。ゼップ大阪!!! 実に着くまでどんなイベントかワカラン

かってんけど、これが実にアツかった。「強者〜TSUWAMONO vol.5」!!!

 

 この狭いハコで格闘イベントなんか出来るんかなあ・・・・・・と思いつつ、妖しいデカイまん丸の満月が見えた。ホンマに

妖しいっていうカンジの月や。

 

 この入り口前で約束してたムラオさんとも無事会えて、中に入った。案内された席が招待者ばっかりの座席で、しかも

最前列!!! 前には金網で仕切られた八角形のリングやった。

 

 18時からスタートで、そっから実に16試合・・・・・・!!! 凄い迫力やった。ホンモンや。パチモン違う。ホンモンの殴り合いが

そこにはあった。完全に強者ファンになったわ。いっぺん見たらヤミツキになる魅力がここにはある。。。

 

 

 

 メチャメチャ興奮した。こんなに興奮したんいつ以来やろう??? この興行終わったん22時30分や。大急ぎで心斎橋に

戻って営業を開始や・・・・・と思っててんけど、どうしてもハラへってガマン出来んかったんで、ちょっと晩メシを喰ってから

出勤する事にした。「らーめん 朱」!!!

 

 閉店間際みたいで、ごはんがもうあらへんかった。ごはんは無いねんけど、「ちょっと焼きめし (小)」350円がひとつ

だけ残ってるらしいんで、迷わずそれをいっといた。それと「餃子」350円やね。

 

 なかなかにうまいわ。ここの料理は結構エエかもしれん。確か前にいっぺん来た事あって、その時もうまかったような

気がする。まあせやから今日も来てんけど(笑)。「らーめん」780円が来た。

 

 ちょっと温めかもしれんけど、こら実にうまいわ。チンチンに熱くしたらもっとエエカンジになると思うねんけどなあ。

そんなに辛くないわ。ちょっとピリッとくるカンジかなあ。さあ、メシも喰ったんで、仕事仕事。。。

 

 

 

 サクッと終わるハズやったのに、意外と場は荒れた。荒れに荒れてきて、どこかヨソでもう一軒ってなって、何故か

オレも一緒に行くことになった。「リストーロ」!!!

 

 この「フランス産 マグレ鴨むね肉のロースト」1600円だけ画像が残ってた。もうホンマに大変やったわ。何せベロベロの

女性が2名や。リストーロの階段から転げ落ちるかと思った(笑)。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!