2006年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月1日 晴れ

 午前1時56分、オープンしました!!!!! どうかよろしくお願い致します。。。

 

 

 

 まあそんなカンジで今朝は伊丹に出勤〜!!! 着いてパソコン見たら、既にブロックの肉が全部売れててん。もうメチャ

メチャビックリしたし、うれしかったなあ〜。こないな感動はなかなかに味わえん。しかも一番売れてたんはブロックの

肉やった。昨日、あのおっさんが言うた事は間違いなかったわ。恐るべしや・・・・・。

 

 何せ初めての経験なんが多かったから、ようさんメールをもろてんけど、受注にかかりっきりで返事はまだ出せて

ませんが、全て目は通しました。本当にたくさんの応援メール、どうもありがとうございます!!!

 

 

 昨日、買い達のメンバーは2時30分ぐらいまでおったらしい・・・・。みんな2〜3時間くらいの睡眠で出勤してたわ。

ホンマにおつかれさまやね。みんな、凄いパワーやねん。。。

 

 

 そんでまあドタバタの午前中が終わって、一瞬で昼メシ行ってきた。市場の中にある「レストラン一番」や。

 

 注文したのは「かけうどん+めし小+らっきょう」500円や。250円+150円+100円やったと思う。ここの食堂は

結構うまいし、値段も安くてエエわ。他に種類ようさんあんねんけど、昼からも忙しいんで、かるくにしておいた。

 

 

 昼間も凄い忙しさやった。受注がどんどん増えていくねん。メッチャうれしい悲鳴やねんけど、何せ初めての受注処理

やから、ニッチもサッチもいけへんがな・・・・・。誰もこんなに注文してもらえるとは夢にも思ってなかってん。一日一麺

社長さんなんて、たぶん3件くらいやろって笑ててんけど、笑えん事態に発展してもうてん。

 

 せやけど、オレもどんなに多くてもせいぜい20個売れたらエエわ・・・・・と思っててん。せやから親とか友達とかに買う

てくれって頼んでてんけど、フタ開けてみたら頼んでた肉がもうあらへんがな・・・・!!! ホンマにビックリした。どうもありが

とうございます。

 

 

 夜の10時30分頃まで受注処理にかかった。今日注文してもろたお客さんに発送日メールを送るトコまではいけた。

気付いたらあの麺が大スキなおっさんおらへんがな・・・・・(笑)!!! どこ行ってもうてん!!! 脱走やな・・・・・(笑)。

 

 

 本日の売上げは、金額が854,816円、件数105件、購入数152個でした。皆様のおかげで、最高のスタートを

切る事が出来ました。感謝しています。。。

 

 

 

 帰りにクタクタやってんけど、弁天町らへんでなかなかにエエ雰囲気をかもし出しとるラーメン屋を発見!!! いざ突撃を

かましてきた。「めん吉」!!!

 

 とりあえず「塩ラーメン」550円を注文した。あんましハラへってたんで、おでんもいっといた。「コンニャク・大根・ジャガイモ」

やね。全部1コ110円やった。なかなかうまいねん。ジャガイモはちょっとかたかってんけど、まあエエやん。ダシが実にエエ

カンジやった。

 

 そんでまあしばらく待って、ラーメンが出てきてんけど、こらちょっと味うすいなあ・・・・・。あっさりしてるんじゃあなくて、味が

うすいねん。うすいのとあっさりは違うで〜。胡椒を多めにかけてもまだあかんかった。まあまあかなあ???

 

 

 

 帰りに無性にコロッケパンが喰いたくなって、コンビニ探した。探してるウチに家の近所まで来て、しゃあないからスーパー

玉出に寄ってみた。コロッケパンはあらへんな・・・・。やっぱりな、そう思ったんや。しゃあないから大スキなヤツをいっといた。

 

 このあずきエエやん〜!!! 小豆ようさん入ってるのが気にいった。さあ、明日も気合い入れていっとこう!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!