2006年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月28日 晴れ

 今日はエエ天気やね。南船場は休みやったんで、伊丹に出勤やね〜!!!

 

 

 阪神高速池田線は結構混んでたわ。まあそう言うても30分くらいで着くねんけどな。まあそんなカンジで気分よう出勤

したら昼メシにフッチー先輩が凄いのを用意してくれてた!! 「本マグロ 生カマ」!!!

 

 これがカマなんやね。初めて見たわ。人間で言うたらちょうどほっぺたの下くらいのトコらしいねん。これをスプーンで

こそげ落とすねんけど、メッチャうまそうやねん。フッチー先輩の手はベタベタになってもうたけど・・・・(笑)

 

 感無量のうまさやった。こないに贅沢なんはちょっとあらへんわ。醤油かけてごはんにのせて喰ったら、生臭さも

消えて、メチャクチャうまいねん。実にエエカンジやね。。。

 

 

 

 さらに夜はちょっと人と会う約束をしてた。サクッと神戸まで行ってきた。行った先は「居酒屋 つつい」!!!

 

 隣がこのお店が経営する酒屋さんらしい。何やかんや注文してもろた。凄いボリュームや!!!

 

 神戸にこないにエエカンジの居酒屋さんがあるんやね。ホンマに凄いボリュームやねん。しかもメッチャうまいねん〜!!!

価格が凄い。どれも500円以内やね。結局、生中2杯とウーロン茶2杯飲んで、全部で2800円という凄まじいコスパや。

 

 実にエエカンジのお店を紹介してもらえたわ〜。また来たい!!!

 

 

 さらにや。ここからまだもうひとつ大事な用事があってん。チャリ屋んトコに12月1日に使うワインを届けるという重大な

任務があってん。大急ぎで大阪に帰った。マンションの前に着いて、降りてきてくれんのかな・・・・と思ってたら、ちょっと

上がったら??っちゅう事でおじゃましてきた。

 

 

 実にありえへん部屋やった・・・・・・。

 

 お、おっさん・・・・・・・。どないなっとんねん!!! サッパリワケがワカラン部屋や・・・・・。凄いセンス。チャリ屋って

おしゃれなヤツやなとは思っててんけど、この部屋はホンマに凄かった。サッチャンのワインが急に雰囲気を出し

よるねん(笑)!!! このワインは雰囲気に負けてへんわ。問題は味やね。せやけど、こらエエやね。

 

 このままカイタツのイメージに使えるんとちゃうんかいな・・・・・。こんな赤のクロスってどこに売ってんねやろう・・・・???

これからワインのイメージ写真はここで撮らせてもらうようにサッチャンに頼んでみよかな・・・・と思った。こんな部屋普通

あらへんで・・・・。

 

 

 このチャリ屋っていう同級生は一体全体・・・・・・!?

 

 コーヒーを茶菓子付きで出してもろた。記念撮影したら爪に何かしてあるがな・・・・・。オモロすぎるぞ、おっさん・・・・!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!