2006年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月16日 晴れ

________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

 まず初めに今日はお願いがあります。以前の日記に頂いたメールのご返信は順次必ずさせて頂くと書きました。勿論、

そのようにさせて頂いてるんですが、本日「買い付けの達人」のメールアドレス宛に送信して頂いた、ご購入頂いたお客様

からのメールへの返信が出来ていなかったのが、お客様からのご指摘で分かりました。

 

 現状、買い付けの達人宛に送信して頂いた、イケル宛、店長宛のメールは全てスタッフがこの「生まれる前から不眠症」

のアドレスへ転送処理を行っています。私が毎日伊丹事務所に出勤出来れば、このような処理は不要なのですが、今は

今の南船場の会社とかけもちの状態です。

 

 毎日、色々な方からの応援メール、感想メール等送って頂き、本当に感謝しております。ただ、その他のメールも同じ

メールアドレス宛に来て、さらにスパムメール等の受信数も非常に多い為、転送処理が必要なメールを見落としてしまう

可能性が非常に高くなってきました。少なくともご指摘頂いたお客様への一通は見落としてしまいました。

 

 

 責任は全て店長の私にあります。本当に申し訳ございませんでした。

 

 

 誠にこちらの都合で申し訳ございませんが、イケル宛、店長宛のメールはこちらのトップページに書いてあるアドレス宛に

送って頂けないでしょうか。私自身、お客様からの声を見逃したくありませんし、今の段階では返信を必ずするとこの日記

にも書いておりますので、どうかよろしくお願い致します。頂いた方、全員への返信作業が不可能になりましたら、またこの

日記でお詫びとその説明を書かせて頂きます。

 

 またご注文時の一言コメントに応援コメント等を多数頂いているんですが、可能な限り返信コメントはしておりますが、

全てに返信コメントは付けれないのが現状です。誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

 

 

 応援コメントはスタッフ一同、全て目を通してます。また非常にモチベーションが上がりますので、感謝しております。

 

________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

 

 

 

 今日はちょっと暖かいような、そうでないような・・・・・。まあ天気エエからエエわ。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、久しぶりにイタリア料理の「ラ・クッカーニャ」!!!

 

 とりあえず注文したのは「リモンチェッロ グラッパ アマーロ」500円やね。これがスッキリしてるねんけど、甘いのも

あって実に一杯目にはエエねん。そんでまあ右上の黒板のメニューを見つつ、「おまかせ前菜色々 クッカーニャスタイル」

2400円をいっといた。一応2人前って書いてあったわ。。。

 

 そういやここの前菜って小皿で全部来るんやった。こら実に凄い光景やで〜。しかもどれもうまいねん。これで終わりやと

思ってたらもう一皿来た(笑)。コロッケや。それとドリンクおかわりや。「グラスワイン 赤」600円やね。

 

 なかなかしっかりしたワインやった。ここの前菜盛り合わせは凄いエエわ。こんだけあったらボリュームもあるし、2人で

喰っても十分やと思う。オレがワインをもっと飲めたら、ボトルで注文すんねんけどなあ・・・・・。

 

 

 そんでまあここからがパスタやね。まず「タラ白子とルーコラのリングイネ」1700円!!! もひとつ注文してたのが同じネジリ麺

やったんで、シチリア麺のトコをリングイネに変えてくれはった。ナイスサービス!!! さすが極楽や。

 

 うーん・・・・・・、表現しがたいうまさや。もはや画像で想像してもらうしかあらへんわ。タラの白子がこんなにうまいとは思えへん

かった。ネットリしとるねん。これがリングイネとからまりよって、実にタマランうまさを出しよるねん!!!

 

 

 次が・・・・、これまた凄いのが来た!!! 「カキとホタテ・ポルチーニのねじり麺」2000円や。

 

 ・・・・・・・・・・・や。凄い!!! 本当にここのマスターが作るパスタはうまいし、見た目も凄くきれいやねん。このパスタもあまりにも

うまい!!! カキとホタテの相性も抜群やった。こういうネジリ麺は初めてやわ。。。

 

 

 そんでまあ「赤オレンジジュース」500円、それにパンやね。フォカッチャとフランスパンかな???

 

 このパンに上のパスタソースを付けて喰ったらこれまたサイコーやねん。店員の兄ちゃんはお皿引く時も、パンがあったら

ちゃんと引いてエエか聞いてくれるねん。この辺のサービスは超一流やね。そうやねん。ここに惹きつけられてやまないのは

料理だけじゃあなくて、働いてる3人の人がメッチャエエねん。ナイス3人組や。。。

 

 

 さらに「イカスミリゾット・エトナ風」1500円!!! 凄い!!! 見た目メッチャうまそうやし、インパクトもある!!!

 

 イカも入ってるねんけど、こらホンマにタマランなあ・・・・・。こないに彩りも味もエエカンジのリゾットはちょっと喰った事が

あらへんわ。凄いセンスや。こないうまいのはついつい画像もデカく残したくなるのが人情や・・・・(笑)。

 

 

 そんでまあサービスで揚げピザが来た。それと水やね。ポットも一緒に持って来てくれて、なくなったら氷入りでサクサク

注いでくれるサービスぶりや。こないに水入れまくってくれたんも初めてやわ(笑)。

 

 揚げピザがメッチャ熱いねん!!! ビックリするくらい熱かったわ。せやけど中はホンマにピザの生地みたいで、こら実に

エエわ。水のあのポットを5周はしたな・・・・。これくらいワインが飲めたらエエのになあ〜。

 

 

 だいぶハラパンパンになった。せやけどなあ・・・・・、実にもう一品だけここでどうしてもあのマスターに作ってほしいヤツが

あるねんなあ・・・・。そうやねん、この前も作ってくれはった「ペペロンチーノ」!!! 試しに聞いてみると喜んで作ってくれはったわ。

しかも今回は違う麺を使いましょうか???って聞いてくれはるサービスぶりや。

 

 それでは・・・・・っちゅう事で出てきたヤツがこれまたビックリのヤツやね。「とうがらし麺」っていうのらしいねん。辛いかな・・・・

と思ってんけど、これはそんな事無かったわ。実にちょうどエエ辛さやねん。ピリッとはけえへんねん。

 

 

 例によってこれを食べてみたい方がおられましたら、笑顔で店員さんに「生まれる前から不眠症・・・・」を見たと言ってください(笑)。

メニューには絶対載ってないです。せやけどメッチャうまいねん。次のペペロンチーノが今からメッチャ楽しみやね。。。

 

 

 思いっきりハラパンパンになったわ。せやけどデザートは別腹や(笑)。「アマレッティーのクレームカラメル」400円。

 

 プリンにサクッとしたんが載ってるカンジやね。これも実にうまかったわ。ここはデザートもエエねん。全部で11200円やったわ。

パスタ喰いすぎ・・・・(笑)!!! せやけどここはホンマにエエわ〜。また来たい。また絶対来る!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!