2006年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月29日 晴れ

 今日もエエ天気やね。せやけどちょっと暖かいなあ〜。

 

 

 まあそんなカンジで今日は水曜なんで、堺の先生のトコで楽天講習会の予定やってんけど、今日は講習会は無しで

その代わりに堺の先生と一日一麺社長さんと三人で晩メシに行ってきた!!! 新地の「びんびや」やね。

 

 ちょっと早めに着いたんで、先生と一緒に待ってた。先に食べててって社長さんには言われててんけど、先生が

少しやから待ちましょうって言うてくれはったんで、ちょっと待っておくことにした。

 

 今日、この会合をお願いしたのはオレやねん。一麺社長さんにどうしてもこの先生と会って話をしてほしかった。

何せいつもタダでいろんな事を教えてもろてるし、あんな風に教えてもらってる事に凄く感謝してるねん。お礼って

いうワケじゃないねんけど、オレが目指してる社長さんの事をどんな風にこの先生が思うかも興味があった。

 

 

 実にエエカンジで時間が過ぎた。将来どうあるべきか・・・・??? 何をしたいのか・・・・・??? とても会って2時間くらいで

話す内容ではあらへんわ(笑)っていうのも含まれてた。実に良かった。

 

 

 現在はいろんな事をカイタツで試してる段階やね。ひとつうれしかったのは、このサイトの読者さんを大事にしようって

言うてくれはったんは凄くうれしかった。ここのブログを読んでる人だけで懸賞とか特別な商品の案内を出来へんかなあ

っていうのも考えてくれてはってん。近々、それも可能になるかもしれん。早くそうなったらエエなあ〜!!!

 

 今日は最後は梅干しと塩おむすびやった。これがまたうまいねん〜!!!

 

 いろんな人が集まって、いろんな考えや経験を土台にして、何か新しいオモロイ事をやりたい。常識にとらわれないで。

タダで商品を配ってもエエから、利益に結びつける方法は無いやろうか?? ありきたりの広告とかを使うんじゃあなくて。

集客出来るから次は広告はみんな知ってる。そうじゃない。何か新しい発想を持って、自分が他人と比べて圧倒的な

差別化を出来る何かを持てないか??

 

 

 「生まれる前から不眠症・・・・」にはそれがある。ブログソフトは使っていない。常識にとらわれない。クリックは一回だけ。

更新の案内も無い。最新の日記は最下段。しかも重い。重くて重くてなかなかたどりつけない。それでも見てもらえて、応援

もしてもらえるのは何故・・・・・??? ありのまま、感じたまま、見てる人を意識しないで、自分の言葉で書いてるから・・・・???

 

 

 社長さんが言うには、同じような発想をいつもどこかに持っててほしいねんて。常識で考えたらあかん。素人の意見が

一番強い。プロはあかん。セミプロもあかん。一番強いのは素人の考えや。プロが思いもつかない感性を持って、新しい

何かに挑戦したい。。。

 

 

 ごちそうさまでした!!! 晩メシも言葉も。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!