2006年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月3日 晴れ

 今日もエエ天気やね。いよいよ寒くなってきよったなあ〜・・・・。もうすぐコートが必要やね。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日会社に行って分かってんけど、ツキイチのかなん仕事がある日やがなあーーーー!!! そんな殺生なあ!!!

昨日までの2日間は実に内容が濃かった。その分、ダメージもあるねん。たった2日やのに、今日南船場に出勤したら、ホンマに

久々なような気がした。そこにこのツキイチはホンマにイタタタタタタタタ・・・・・や。

 

 まさかパスするワケにもいかへんから、サクッと終わらせておいた。せやけど、ちょっと遅くなってもうたんで、晩メシはかるくに

しておく事にした。「自己流ラーメン 綿麺」!!! ちょっと並ばなあかんかってんけど、この時間に凄いなあ・・・・・。

 

 金曜の夜限定のメニューと目が合うた!! えーっと、「超こってり」800円!!!

 

 ホンマに超こってりや。天一のラーメンをさらにドロッとさせたカンジやねんけど、あっさり仕上げてあるねん。これがメッチャ

うまいがな!!! ドロドロのスープやねんけど、イヤミなトコがないねん。チャーシューも珍しいカンジやった。たまごがこれまた

煮たまごやがな!!! エライ、アンタはエライ・・・・・と思いつつ、スープまで飲んだ。細麺や。

 

 

 何よりエエのはここの店員さんや。凄くアイソエエし、接客も丁寧やねん。おまけに今日は凄くおまたせしましたっちゅう事で

注文したら売り切れてた「ごはん」を少しだけあるからって言うてくれた!!!

 

 少しでも結構あるねん。これタダやで!!! とんこつラーメンとごはんを一緒に喰うのが大スキやねん。昔から、オレがスキやった

インスタントラーメンは「うまかっちゃん」や。添加物の講義で食べるのちょっと食傷気味になってんけど、これがまたうまいねん。

おかんは野菜とか豚肉入れて作ってくれたなあ〜。懐かしい。あの時からとんこつにはごはんや。

 

 

 いやあ、それにしてもこないなサービスは素晴らしいやん。ラーメンもメッチャうまいし、サービスもエエから、ここはこれから

どんどんデカくなりよるんやろなあ。やっぱり味とサービスが良かったら、また来ようって思うモンやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!