2006年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月2日 晴れ

 今日もエエ天気やね。しかしいよいよ冷えてきよったなあ〜。11月なったら急にやね。。。

 

 

 伊丹に出勤してんけど、もうホンマに目がまわる忙しさや・・・・。もうちょっと慣れんことにはニッチもサッチもいけへん。

時間があっという間に過ぎていくねん。異常に早いスピードで一日が過ぎていきよる。かなんなー。

 

 昼間もムリヤリ昼メシ喰いにタケちゃんといってきた。やっぱり「レストラン一番」や。他も行きたいねんけど、何せ時間

があらへんから、一番近いここになるねん。注文したんは昨日のそばバージョンや。全部で500円やねん。

 

 「かけそば+めし小+らっきょう」や。せやけど、ここはうどんの方がエエわ。そばはどうももひとつやった。まあこれぐらいで

やめておくのがちょうどエエと思う。まだまだ喰いたいねんけど、作業が多いからハラへってる方がエエねん。

 

 

 座った席に一日一麺社長さんがおったから、ちょっとミーティングした。どうやったらもっとサイトに人を呼べるか???やねん。

何せ利益が500円やから、昨日の売上げでも買い達の利益は500×152やねん。しかもここから人件費とか光熱費とか

の経費がかかるから、数を売らん事にはどうにもいけへん。

 

 肉とかでも、もっと売りたいねん。せやけどエエトコはようさんあらへんのが事実や。何とか一頭丸ごと買うて、それを全部

売り切る方法ってないんかなあ・・・・・・??? あんなにエエ肉やったら、きっと他の部位もメッチャうまいと思うねん。

 

 思い切って、一回丸ごと買うて、ステーキとか焼き肉に使えるエエトコは「生」で売って、その他のトコは冷凍で販売したら

どうなんやろう??? ちょっとエエ肉の全ての部位の行き先を調べてみよう。タケちゃんにも協力してもらわなあかんわ。

 

 

 エスフーズさんが「買い達」のサイトを気に入ってくれはったみたいで、実に良かったわ。これからも十分に熟成させた本物の

A4、A5クラスをどんどん出してくれはるねん。意外と余ってるみたいやね。このクラスになったら出回る先はおそらくデパート

とかだけやと思う。そうなったら高いからなかなか買われへんねやろうなあ・・・・。あのサーロインとかのブロックでもたぶん1s

で最低5万くらいはすると思う。そうなったら買いたくても買われへんわ。。。

 

 

 まあそんなカンジで晩メシはこれや・・・・。エエカンジや!!!

 

 しゃあないねん。どうにも進めへんねん。せやけど、問題多い方がエエわ。改善出来るし、初めに苦労すればするほど、後は

もっとラクになりよる。このピザとポテトがこれまたうまいがな〜!!!

 

 

 ここは働いてる人がメッチャエエねん。受注のリョウコちゃんもサッちゃんもメチャクチャ仕事出来るねん。もうホンマにビックリ

した。2人ともダンドリの鬼や(笑)。鬼やねんけど、やさしい鬼や(笑)。ここは雰囲気がエエねん。。。

 

 

 オレは明日からしばらく南船場で仕事やから、11時に帰らせてもろた。社長さんとこの2人はまだおったわ。お疲れさまでした!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!