2013年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月3日 晴れ

 今日は天気エエなあ。たまりにたまったブログをとっとと書いていこう。ちなみにこれ書いてるの6月12日21時58分や。ためすぎ(笑)!!

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、楽天から取り寄せたこのカレーをいっといた。赤城牛ビーフカレー!!! 楽天をネットサーフィンしてる

時に見つけてんなあ。初回限定で2個で940円が580円やった。送料込みでこの値段やったら安いわ。

 

 紫のレトルトパックに入ってた。何か妙に高級感があるなあ。ショップは赤城牛・赤城和牛ギフトのとりやまっていうお店やったわ。

赤城牛って聞いた事も無いわ。群馬県にあるみたい。えーっと、とりあえず湯煎してみた。7〜8分って書いてあるわ。

 

 出来上がったんがこんなカンジやね。甘口・中辛・辛口って選べて、中辛をいっといた。割とようさん肉入ってるなあ。味もまあまあエエと

思う。あんまりレトルトっぽくないわ。中辛だけあって、ちょっとピリッとしてたけどまあ全然問題無い。いっぺんこのお試しで買ってみるんは

エエかもしれん。何せ2つで580円や。これぐらいの価格設定でお試しが出来たらうれしいよなあ。

 

 

 

 このカレーの詳細をしらべようと思ってこのお店の詳細を見てたら、限定でメッチャ安い牛肉を発見した。脊髄反射で購入(笑)!!!

 

 


 1キロで送料込みで3990円は安いと思うなあ。これでまたすき焼きが出来るわ。家で食べるんやったら、全然この切り落としで問題

あらへん。牛肉もすき焼き用に絞って、色々取り寄せたなあ。年間に10社ぐらいいっときたいわ。

 

 

 

 そんでまあ鳥取みやげのこのうどんもいっといた。前はそばを食べたよなあ。「吊し打粉なが生きうどん」!!! 見た目のインパクトが凄い。

 

 これも一袋で500gもあんねんなあ。ナイスや。一気に茹でてみた。これも賞味期限が長いわ。7月まで大丈夫やねんなあ。色々と

どんどん便利な世の中になりつつある。変化のスピードが速い。出来あがったうどんがこんなカンジやね。

 

 この前のそばと同じカンジでちょっとゴツゴツしたタイプのうどんやった。この食感は珍しいと思う。どうやってこのゴツゴツ感を出してるん

やろうなあ??? 鳥取のおみやげにエエやん。うどんとかそばが好きな人にあげるんは実にエエと思う。試しに楽天で検索してみてんけど、

ちゃんと売ってるショップがあったわ。楽天、ホンマに凄いなあ。

 

 

 

 さらにやね。函館支部長にもらった「いかのふる里 函館駅弁いかめし」!!! この前のイカめしとはまた別の会社のやわ。

 

 湯煎で12分やった。早速茹でて、食べてみてんけど、この前のイカめしよりもちょっとやわらかいカンジがしてんなあ。中に入ってる

ごはんはこの前の方が味が深かった。この前のはウニとかホタテを使ってたもんなあ。函館支部長、ありがとうございます!!! 6月18日

から函館に行くんで、よろしくお願いしまっす!!! これも試しに楽天で検索してみた。ちゃんとあったわ。さすがや(笑)。 。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!