2013年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月1日 晴れ

 今日から7月かあ。今年も前半戦が終了やね。長かったような、短かったような。色々あったなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日は3時から北浜の「松井カフェ」でカシラモジDの打ち合わせがあった。4人で打ち合わせやと思っててんけど、

何故かその場に行くと5人居てはって、さらに1人増えて合計7人での打ち合わせになった。何かオレの居場所もだんだんなくなって

きたなあ・・・・・・・・と思いつつ、それでもこんな風に人が増えるのは凄い良かった。今年の最初の事を考えると信じられへん・・・・・・。

 

 

 組織ってこんな風にして出来上がっていくんかなあ。何か凄い事に関わらせてもらえてるような気がする。明らかに今までと雰囲気が

違った。何か凄い良い方向に向かってるような気がする。あの日から約1年半やね。今年の後半戦のスタート日はナイスな日になった。

この打ち合わせの人数って来年の今頃は何人になってるんやろう・・・・・・・??? いつかこの松井カフェを貸し切りに出来るぐらいに

なったら楽しいやろなあ。そんな日がいつか来たりして(笑)。。。

 

 

 

 

 まあそんなカンジで帰りに「北浜ダイナー」に寄ってみた。このパターンがだんだん定着してきたなあ(笑)。

 

 まあとりあえず軽く一杯だけ・・・・・・・・。注文したのは「イージーバイ エニーラ メルロー 2008」580円!!! 2008年って

書いてあったけど、2009年が正しいみたい。

 

 黒板に書いてあった通り、濃厚やねんけどなめらかな味わいの赤ワインやった。ここの赤ワインってコストパフォーマンスが高いなあ。

しかもちょくちょく変わるのが実にナイスやわ。色んなワインを楽しむ事が出来る。

 

 

 

 そんでまあ徒歩で東心斎橋に向かった。北浜から東心斎橋ってそんなにメチャメチャ遠くないねんなあ。運動がてらにちょうどエエ

距離やと思う。大阪屋会館に寄ってから、自分のお店に出勤した。ちょっと小腹が空いたんで、いつものサンクスでおにぎりとコーン

パンを買うてみた。

 

 この2つで400円や。安いよなあ。せやしとりあえずハラは結構一杯になるわ。最近何かコンビニのパンとか弁当にハマってるような

気がする(笑)。コンビニってその名の通り、ホンマに便利なトコやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!