2013年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月23日 晴れ

 今日も暑いなあ。オモテをちょっと歩いたら汗だくになるわ。今日の大阪の最高気温は34度やった。暑い!!!

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、岡山のおみやげにもらったこのカレーやね。「とっとりなしお キーマカレー」!!! 実に

楽天で検索しても出てけえへん珍しいカレーやった。

 

 取り寄せられへんこのカレーがなかなかにうまかってんなあ。このキーマカレーはホンマによう出来てるわ。凄い凄い。何で通販

せえへんねやろう??? まだ新しいんかもしれん。味のバランスがエエと思う。梨が入ってるっていうのも珍しいやん。ナイスやわ。この

カレーはまた手に入ったら食べてみたいなあ。何せうまかった。

 

 

 

 そんでまあ楽天にあるべんがるっていうお店から取り寄せたカレーも食べてみる事にした。ハラへってるねん。

 

 

 たまたま楽天をネットサーフィンしてて発見してんなあ。レトルトの牛すじカレーが4食で送料込みで1000円は安いと思う。えーっと、

こんなカンジで届いた。平べったいヤマトバッグで来たわ。これやったらポストに入る。

 

 辛口×2と中辛×2が入ってた。このショップって長野県で実際にあるレストランみたいやね。しかしまあ4食入って送料込みで

1000円はありえへんぐらい安いわ。お店でカレー頼んでも500円って事はまあ無いと思う。出来上がったんがこんなカンジやね。

 

 中辛を作ってみてんけど、そんなにメチャメチャカライって事はあらへんかった。ちょっとピリッとするかなあっていうカンジやね。

まあでもこのカレーもなかなかにエエカンジやと思う。このクオリティで4食送料込み1000円はありえへんわ。辛口もメッチャ

楽しみやね。しかしまあ楽天だけでもホンマに色んなカレーがあるわ。

 

 

 

 そんでまあ東心斎橋に出勤やね。オモテは暑いなあ・・・・・・・・。ちょっと歩いたら汗が噴き出るカンジ・・・・・・・・。ホンマに今年の

夏は暑いわ。梅雨はほとんどなかってんけど、何か今年は戻り梅雨っていうのがあるかもしれんみたい。戻り梅雨???

 

 

 

 今日は家でメシ喰った時間が遅かったんで、晩メシは無しやね。サクッと開店して、サクッと閉店して、サッと帰ろうと思っててんけど、

意外にも遅くにお客さんが来てちょっと社会見学に一緒に行ってみた。久しぶりの社会見学や。問題なく終わったんで、帰りにちょっと

メシ喰って行く事になった。「焼肉 大八」とフト目が合うた。

 

 久しぶりやなあ。入ろうかと思ってんけど、ちょっとニオイが気になった。ここってケムリがモクモクやねんなあ。まあそれがエエねんけど。

今日はちょっとパスする事にした。オモテに出たら小雨がパラパラ降ってきた・・・・・・・。え・・・・・・。とっととどこかに入らんとあかん。

 

 

 どうしようかなあ・・・・・・・・と思いつつ、目が合うた「さかえすし」に入ってみた。ここって入るの初めてやなあ。

 

 とりあえず「瓶ビール」と「はまち造り」700円をもらった。あー、ビールが実にうまいなあ。ハマチもアブラが結構のってて実にうまい。

しかしこの寿司屋さんって夜中でもメッチャ流行ってんなあ。何時までやってるんやろう???

 

 そんでまあ後は軽めにいっといた。「トロタク」、「奈良巻」、「玉赤」、「タコ」、「マグロ」やね。値段は一貫100円からやから、メッチャ

良心的やと思う。ネタもなかなかにエエカンジやったわ。夜中にちょっと食べるのにナイスなお店やね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!