2013年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月26日 くもり

 もう今年もあとわずかや。いやあ、長い1年やった。今日の大阪の最高気温は9度で、最低気温が5度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、前に楽天にある爽快ドラッグで買ったヱスビーのこのレトルトカレーやね。えーっと、

「具リッチ とろチーハンバーグカレー」256円!!! 前に目玉焼きが入っててビックリしたシリーズやね。

 

 おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! デカイハンバーグがゴロッと出てきたあーーーーーーーーーーーーーーー!!!

凄い。とてもレトルトとは思えん。カレー自体の味も良かったわ。さすがヱスビーやね。ナイスやわ。

 

 

 

 そんでまあ昼メシも喰ったところで、東心斎橋にサクッと出勤やね。えーっと、とりあえず自分の店でやらんとあかん事を順番に

やって、6時前になったんで、サクッと読書をしに「長堀ダイナー」に行ってみた。

 

 この「ポークチャップ」680円やねんけど、メチャメチャインパクトあった。鉄板がジュウジュウ音を立てながら登場してきた。これ

ナイスやわ。しかしここってポークチャップってあってんなあ。全然気づけへんかったわ。添えてあるのが最初ホタテ貝やと思った。

食べたら山芋や。サービスエエんか悪いんか分からへん(笑)。やりよる。やりよる。やりよる。ある意味やりよる・・・・・・・かなあ(笑)???

 

 

 

 さ、無事仕事前のささやかなひとときを過ごして、サクッと自分のお店に出勤やね。えーっと、なにげに出勤してたらいつもとちょっと

違う光景に出くわした。あれ・・・・・・・・・・??? 「笠屋町ダイナー」のダイダイ色が白になってる???

 

 ん・・・・・・・・・・・・・??? 気になってお店に行ってみたら、実に満席やがな。看板イガんでてもお客さんって来はるねんなあ。どうも

トラックがこの看板にぶつかったみたい。ホンマに日々色んな事があるなあ。色んな変化がある。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!