2013年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月11日 晴れ

 今日もエエ天気やね。天気はエエけど冷えてきた・・・・・・・。今日の大阪の最高気温は12度で、最低気温が6度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、この前お客さんにもらったこのレトルトカレーやね。「博多華味鳥カレー 中辛」!!! 実に

手羽元が一本丸々入ってるらしい。珍しいレトルトカレーやね。

 

 確かに手羽元が入ってるわ。レトルトカレーでこんなんが可能やねんなあ。これはちょっとビックリやね。しかも骨から簡単に肉が

離れる。こらエエカンジやね。しかもこのカレー自体もなかなか良かった。手羽元丸ごと入ってて、この味やったら結構エエかもしれん。

楽天で検索してみたら、ちゃんと売ってたわ。 楽天ってホンマに何でも売ってるなあ。。。

 

 

 

 そんでまあ今日もチャリに乗って東心斎橋に出勤やね。東心斎橋にチャリを置いて、4時から北巽にある名医の歯医者さんに行って

きた。歯周病の予防やね。今日は奥の右上を掃除してもらった。毎週麻酔してやってもらってんねんけど、何回やっても慣れへんなあ。

麻酔って独特やわ。何か妙なカンジやね。麻酔が切れたら結構痛む時があるねん。

 

 

 

 そんでまあ地下鉄で長堀橋駅に戻って来たんで、仕事前にいつものように「長堀ダイナー」で軽く一杯飲んで行く事にした。

 

 軽く一杯のハズが結構喰ってしもうた・・・・・・・・(笑)。あかん・・・・・・・・・。今日は鉄板で目玉焼きを焼いてくれた。さすがに毎日

来たら色々とやってくれる(笑)。明日はどんな展開が待ってるんやろうなあ。実に楽しみやわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!