2013年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月23日 晴れ

 今日はエエ天気やね。それでも寒いわ。今日の京都の最高気温は10度で、最低気温が4度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシ・・・・・・・・っていっときたいトコやねんけど、ちょっと食べ過ぎたみたい・・・・・・・・(笑)。やや体調が

良く無かってんなあ。昨日やよい軒の帰りにファミマで買った「俺のWチーズケーキ」398円をいっといた。

 

 やや弱った胃腸にこのチーズケーキは実にナイスやったわ。ホンマによう出来てるなあ。これがコンビニに売ってるねんもんなあ。

考えられへんわ。ボリュームもメッチャあるし、味も実に良かった。これって全国のファミマで売ってるんかもしれん。コンビニでよう

売れる商品を開発したら凄い事になるなあ。

 

 

 

 そんでまあ今日は東心斎橋に出勤せんとあかんから、京都を夕方に出発した。今回の京都はちょっと食べ過ぎやね(笑)。実に

食べ過ぎた。まあでも色んな発見もあったわ。阪急で烏丸から長堀橋まで50分ぐらいやった。今日は特急やったせいか、ちょっと

早かったわ。いつも大体1時間ぐらいやもんなあ。無事、長堀橋に着いたんで、とりあえず「長堀ダイナー」に突撃や。

 

 今日は何故か「フレッシュフォアグラのリゾット」1280円が食べたくなって、サクッと注文してみた。これが実に濃厚な味わいで

赤ワインにピッタリの味やったわ。ボリュームも実にたっぷりやね。

 

 

 

 そんでまあ無事エエ気分になれたんで、次は自分のお店を開けた。サクッと開店して、サクッと閉店。ダレもけえへん。寒い。

ホンマに寒いわ。今日は帰りに「くいしんぼ 本店」に寄ってみた。ここで忘年会があってん。

 

 今日はオレを含めて5人やったわ。来年は何人になってるんやろう??? 今年は色んな事がホンマにあったわ。大変な1年やった。

大殺界のド真ん中でもあった。まあでも感謝感謝の1年やったわ。色々経験させてもらえてホンマに幸せやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!