2009年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月17日 晴れ

 天気エエなあ。暑いわ。実に暑い。もう半袖で楽勝や。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、いつもの通りにある「BAR MAR」!!! 「バルマル」って読むみたい。スペインバルやね。

今日はスペイン攻略に来た。

 

 赤を基本にしてんねんなあ。雰囲気エエわ。スペイン国旗もヒラヒラしてて、実にエエカンジや。19時まではナイスな

セットがあった。「スペインのちょい飲みセット」500円!!! ドリンクとタパス3種でこの値段やった。

 

 赤ワインのサングリアを頼んだ。白でも出来るみたい。タパスエエやん。これで500円は安いわ。サングリアもタパスも

なかなかにうまい。ちょっとハラもへってたんで、色々頼んでみた。まず「ツナサラダ」280円が来た。

 

 ピンクペッパー散らしてある。エライ洒落たツナサラダやなあ。実にうまい。バケット付いてるんもナイスや。さらに

アヒージョ来た。「小エビのオイル煮」580円、それと「バケット」180円やね。

 

 昔、北浜のゴソでこのオリーブオイルをパン3回おかわりして、きれいに片づけたらオリーブオイルの汗が出てきたんを

思い出した(笑)。ここのはちょっと味が薄めやったわ。パンはデカくてエエカンジや。

 

 

 さらに「パエリアの焼おにぎり」480円、それと「14ヶ月熟成切り立てパルマ生ハム」580円!!!

 

 このパエリアのヤキオニ微妙やなあ。まあソース付けて喰うのはオモロかったけど。生ハムやっぱり注文してもうた。

これがうまいねんなあ。ちょっとしっとりしてた。さらに「西村さんのトマトとバジルソースのショートパスタ」780円と

「ラザーニア風グラタン」480円やね。

 

 なかなかにうまい。エエやんこのショートパスタ。グラタンの方は真ん中にあるのが、白身の魚かなあと思ってんけど、

これが実にラザニアやった。うまいわ。パンもう一回注文しようかなあと思ってんけど、健康に気を使ってるんでやめて

おいた。これで4000円ちょっとや。だいぶエエやん。ここは流行りそうやなあ。。。

 

 

 

 そんでまあ何やかんやでもう朝の4時や。あー、結構働いたなあ。ハラへった。何かまかない喰いたいと思って

まわりを見たら「肉巻き」と「ケーキ」があった!!! せやせや、これもろたんやった。

 

 肉巻き三つもあった。だいぶハラいっぱいになったわ。空腹は最高の調味料や。ケーキも苺たんまりでエエカンジ。

さすがにホールはデカイ。午前4時に喰うホールケーキっちゅうのもなかなかにオモロかった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!