2009年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月29日 晴れ

 メッチャエエ天気やね。スコーンと突き抜けた晴れやった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは「カレー&フルーツカフェ 果楽」!!! 例の前の道やね。

 

 カレーとミックスジュースがメインな店みたいや。カレーはとりあえずやめといて「フルーツを練り込んだハンバーグ」

680円!!! 思ってるのと全然違うのが来た。

 

 思ってたよりハンバーグが小さい。まあまあ良かったような気がする。たぶんこのドミグラスソースにフルーツを

混ぜてるんとちゃうかなあ。フルーティなカンジのソースやった。

 

 

 このまま終わるんも何やから「フルーツがたっぷり溶け込んだビーフカレー(野菜もたっぷり)」680円を注文した。

大盛り無料みたいやから迷わずそれも注文やね。さらにこれに今日のトッピングで「ビーフカツ」が50円やったんで

それもいっといた。

 

 辛口も無料で出来るみたいやねんけど、とりあえず普通にしておいた。出てきたお皿が実にオモロイ。クネってるがな。

洗うのナンギそうや。さすがに大盛りや、ごはんの量が明らかに多い。カレーのルーが少なそうでちょっと不安や(笑)。

 

 出てきたコイツがなかなかにうまい。初めに甘さが来て、次に辛さの来るヤツやね。野菜は揚げてあった。やっぱり

ごはんの量は多いなあ(笑)。さっきのハンバーグが無かったら楽勝やねんけど、さすがにこの2周目の大盛りはキツイ。

うーん、せやけどこのカレーうまいねんけど、もうひとつ何かが足りんような気がしないでもなかった。

 

 

 最後にプラス100円でセットにしてた「季節のフルーツミックスジュース」が来た。

 

 うーん、これもうまいねんけど、何かもひとつ足らんような気がしないでもない今日この頃。フローズンみたいになってたら

最高やねんけどなあ。味がちょっと薄いような気がした。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!