2009年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月5日 晴れ

 うっすらくもってるけど、まあまあエエ天気や。暖かいわ。

 

 

 昼からちょっと店に置くテレビを買いにビックカメラに行ってきた。ついでにティファールのすぐお湯が沸くらしいポットも

買うた。何せ今度のお店にはガスが無い。電子レンジも要るかなあ??と思ってんけど、まあとりあえずエエわと思って

買わんかった。そんでまあクソ重たいテレビを店に置いておこうと思ったら、まだ内装にてこづってた。エエーーーー、

ホンマに大丈夫なんかいな??? 明日はビアサーバーと冷蔵庫の設置やで。

 

 

 看板に名前入ってるの見つけて思わず感動した。凄い、何とも言えん気分や。うれしい。実にうれしいわ。。。

 

 小さいお店でも自分のお店ってやっぱりエエなあ。今週開店目指して頑張ろう・・・・・・と思いつつ、帰りにちょっと晩メシを

喰って帰った。ラーメンかカレー喰いたいと思ってウロウロしてて見つけたんが「にんにくらーめん 天洋」!!!

 

 提灯に「100時間カレー」って書いてある。どっかで聞いたようなカレーや。えーっと、せっかくなんでソイツをいっとく事に

した。「100時間カレーライス」800円と「ラーメン」650円!!!

 

 一口喰って思い出したわ。これ「カフェ婆娑羅」のカレーや。前に喰った時よりもフルーツの香りが凄いなあと思った。

甘味と辛味が時間差で来よる。しかしなかなかに独創的なカレーや。うまいわ。ラーメン来た。

 

 にんにくを入れるかどうか聞いてくれて、入れてもろた。このにんにくラーメンが実にうまいがな。風味が実に食欲を

そそる。チャーシューもテロテロやった。いやあ、こらエエやん。こういうラーメンがありそうでなかなかあらへん。実に

うまいわ。今度また違うラーメンを喰いに来たい。

 

 

 あー、しかしいよいよもうすぐやなあ。楽しい毎日。早く明日にならへんかなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!