2009年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月1日 雨

 夕方まで雨降ってた。ちょっと夜は用事があって出掛けてんけど、家のドア開けたらそこには虹が・・・・・・!!!

 

 これはビックリやったわ。目の前やもんなあ。いやあ、しばらくの間見てた。よう見たら2重になってるし、根本がすぐ

そこやねん。思わずそこに走って行こうかと思った。ホンマすぐそこやん。根本に入ってみたい。

 

 いやあ、でもホンマ何かエエ事ありそうやね。そんでまあ心斎橋に行って来た。工事ももうする終わりそうや。来週には

きっとオープン出来るハズ・・・・・・・!!! 凄い楽しみになってきた。

 

 

 よう考えたら今日は朔日なんで、映画に行く事にした。その前にちょっと腹ごしらえやね。うーん・・・・・・と思いつつ、

選んだお店は「インデアンカレー」!!! 法善寺の本店やね。工事してたから移転かな・・・・・と思ったらちゃんとあった。

 

 注文したのは久々に「ダイタマ」830円!!! このダイタマという言葉の響きが実にタマランモンがある。キャベツの

ピクルスも変わってへんかった。

 

 うまい・・・・・・・・!!!!! やっぱりここのカレーはうまい。甘味が来て辛味や。全然変わってへんわ。こらたぶん10年経っても

きっとあると思う。ひょっとしたら30年経ってもあるかもしれん。それぐらいのレベルや。。。

 

 

 そんでまあマルイにある「トーホーシネマズ 難波」に寄った。何せ今日は千円や。映画もなかなか観れんかったけど、

これからはちょくちょく観ようと思う。選んだのは「オーストラリア」!!!

 

 メッチャ良かった。せやけど第二次世界大戦でオーストラリアを唯一空爆したんが、日本やってんなあ・・・・・・。これは

ちょっとショックやったわ。しかしエエ映画やった。いつかオーストラリア行ってみたい。まあでもその日はきっとそんなに

遠くないと思う。

 

 

 帰りは天下茶屋までテクテク歩いた。スーパー玉出の分かりやすいけど、品の無いネオンがオレを・・・・・・(笑)!!!

 

 やってもうたなあ。まあでも他にロクなんあらへんかった。ここの玉出はややスラム化してるわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!