2009年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月10日 晴れ

 暑いわ。もうホンマにかなん。

 

 

 まあそんなカンジで今日は「BAR 生まれる前から不眠症・・・・・・・」の開店日やね。

 

 この看板・・・・・・・、もう思いっきり拭きまくった。文字取れるかと思うぐらい拭いた(笑)。それぐらいうれしいねん。お花も

いろんな人がくれはった。ありがとうございます。

 

 マンちゃんとメッキ屋のおっさんは直接持って来てくれた。しかしみんなあだ名で贈ってくれるんが実にオモロイ。花を

贈ってもらった事っていつ以来やろう。いやあ、でもホンマに・・・・・・・、実に何ともいい気分になれた。

 

 そんでまあ夜中の1時30分ぐらいまで営業して、ハラへったんで晩メシをはちべいさんと一緒に行ってきた。どこに

しよう・・・・・と思いつつ、せっかくやから雑居ビルの中にあるお店を選んだ。こういう雑居ビルってエエよなあ。何か

昔の路地みたいな雰囲気あるわ。「居酒屋 小島 ま〜ちき」!!!

 

 この手前にある「スナックひとみ」っていうトコにもそそられるなあ(笑)。何とか誘惑に負けずに一番奥にある

お店に入った。「チューハイ/レモン」400円、付き出しのスパサラ、さらに「高野豆腐」400円やね。

 

 なかなかに料理うまい。スパサラも高野豆腐もエエカンジや。さらに「エビ焼売 5コ」480円、「筑前煮」400円、

それと「あじフライ」450円やね。

 

 シューマイのタレがちょっと変わってて良かった。エエやん。筑前煮うまいなあ〜。こういうのが実にタマランわ。あじフライ

は1尾しか残ってなかったらしく、残りはイサキか何かやった。トンカツ一つサービスしてくれたわ。揚げたてはやっぱりエエわ。

ソースつけて喰ったら実に良かった。

 

 

 最後にここの名物らしい「カレー」700円をいっといた。

 

 夜中の3時に喰うこのカレーが実にタマラン!!! こらうまいわ。夜中のこの時間に喰うからエエんかもしれん。何かメッチャ

煮込んであるカンジのカレーやね。

 

 

 最後に「ウーロン茶」300円を頼んだ。それと何故かここのマスターがデザートをサービスしてくれたわ。

 

 ここの料理なかなかにうまいわ。ウチの店にも配達してくれへんかなあ(笑)。今日、マンちゃんとメッキ屋のおっさんが

「焼きうどん」とか「焼きそば」を注文するからナンギした(笑)。ガスすら無いっちゅうねん!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!