2006年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月4日 くもり

 どうもスッキリせえへん天気やね。帰りはちょっとパラパラしてたわ。。。

 

 

 今日はちょっとカゼでさすがに会社を休もうと思っててんけど、ツキイチのかなん仕事があるのを思い出して、ムリヤリ

行ってきた。もはやノンビリ体調を崩してるヒマすら無い・・・・。会社行ったらカラダが不思議とだいぶ良くなった。

 

 

 

 昼間にちょっと一日一麺社長さんと電話で話した。原価サイトで苦戦してる部分もあって、まあ思うところを少し話した。

 

 

 「初めからうまく行くなんてオレは思ってない。ハラたつ事もあるけど、こうしてみんなで少しずつでも話し合って、試行錯誤

を繰り返して、それで良い物が出来たらエエ。初めにナンギな思いをすればするほど、後でみんな納得して仕事が出来る。

朝言うてる事と夜言うてる事が変わってても、それがより良い方向への変化なら大歓迎や。

 

 オレがこう言うたから・・・・っていうのにあまりとらわれないでほしい。みんなで決めた根本を守れば、あとは本人が決め

たらエエねん。不安やったらそれをみんなで話し合えばいい。方向をみんなでいろいろ話し合って決めてんから、次はそれ

ぞれの担当者がそれを守ってやりたい物をまず持ってきたらエエねん。」

 

 

 おそらく一番ヤキモキしてるであろう社長さんがこういう風に言いはったんは、さすがに凄いなあ・・・・と思った。見てるトコ

がオレとは全然違う。我慢強い上に冷静やし、何よりも今までの経験から話をしてはるんやろうな・・・・・と。

 

 原価サイトもいよいよ大詰めに近づきつつある。今までの話し合いを元に商品を決めて、それを説明する文章と画像の

段階やわ。11月1日のオープンや。今からの変化と展開が実に楽しみやね。

 

 まあそんなカンジで昼間はだいぶ気持ちが軽くなった。そしたら体調も良くなったわ。あのおっさんはオレのやる気を完全に

引き出してくれるおっさんや。オロナミンCなみのパワーがあるわ(笑)。いつか絶対越えるねん。。。

 

 

 

 ツキイチの仕事も何とかクリアーして、晩メシ行ってきた。喰わなあかん。堺の「カツ&カレー グー」!!!

 

 注文したのはモチロン「カツカレー大盛り」830円+100円やね。らっきょうも来た。

 

 だいぶうまいねん!!! 甘口と中辛が選べるねんけど、パワーがほしいんで中辛でいっといた。ちょっとピリッとくるねんけど、

そんなにメチャクチャ辛くないわ。ちょうどエエカンジやった。カツが何しかうまいねん〜。

 

 

 もうひとつ気になるメニューがあってん・・・・・。「グーカレー」890円やね。気が付いたら目の前に置いてあった(笑)。

 

 一応、今度は甘口にしてみた。甘口もエエやん。マイルドなカンジや。このオムライスが実にタマランモンがあるねん。

メニューにそれが書いてあって、辛抱出来へんかった。

 

 

 さらにや・・・・・。もうひとつだけ気になるヤツがあるねん・・・・・(笑)。「カツサンド」720円・・・・・!!!

 

 これまたカラシがカツにぬってあって、実にタマランうまさやねん。しかも大スキな焼きサンドや!!! こら注文して大正解やわ。

ガッツンガッツン喰っとかんとまた体調悪なってまう〜。

 

 

 カツ・カツ・カツ!!! 三連チャンや。これで原価サイトも大丈夫!!!!! オレほど食べモンを愛してる店長は楽天にはおらん・・・・かな(笑)!?

 

 

 

 帰りにコンビニで電話代払おうと思って寄ったら、アイスコーナーで一目惚れしてもうた・・・・。

 

 モチがこれまたタマランねん〜!!! く、苦しい・・・・・。朝はアタマが痛かったけど、夜はハラが痛なりそうや・・・・(笑)。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!