2015年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月2日 晴れ

 今日はエエ天気やね。しかもメッチャ暖かい。今日の大阪の最高気温は23度で、最低気温が11度やった。暑いぐらい。

 

 

 まあそんなカンジで今日は夕方から長堀ダイナーVIPルームが完成したんで、それを見に行ってみた。ホンマに長堀ダイナーの

前やねんなあ。メッチャ便利な位置や。

 

 なかなかに素晴らしい出来栄えのVIPルームになってる・・・・・・・・・・・・・・・!!!!! こら凄いわ。オモテの外観とのギャップが

あまりにも激しすぎる。ナイスや。次はオペレーションやなあ。人を雇う必要があるわ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、東心斎橋にある「居酒屋 くうたろう」!!! ここも前から気になっててんなあ。夕方から

やってるんが実にナイスや。

 

 さすがに今開店したばかりみたいで、まだ店内はゴチャゴチャしてた。先にお客さんが一人入ってるのを見た時は

ビックリしたなあ。思いっきり常連さんなんやろうなあ。メニューはこんなカンジやった。

 

 えーっと、とりあえず「いいちこ/水割り」400円やね。それと何か適当に2品ぐらい作ってくださいって言うてみた。そしたら

「牛すじポンズ」350円と「ちくわマヨネーズ焼」500円が来た。

 

 スジポンはまあようある居酒屋メニューやなあ・・・・・・・って思ってんけど、このチクワマヨネーズはなかなかにオモロイ。

これはあんまり見た事ないなあ。メッチャ分かりやすい味やった。これで500円ってメッチャオモロイ価格設定やん(笑)。

ある意味、強気やね。なかなかに気に入ったんで、ここの一番のオススメを聞いてみた。「焼ラーメン」550円!!!

 

 ラーメンを炒めてあるんや。メッチャようさん豚肉が入っててうまかったわ。これ550円でさっきのチクワが500円って

ホンマにオモロイ値付けするよなあ(笑)。いやあ、でもこの焼ラーメンはエエカンジやわ。いっぺん食べてみる値打ちあると

思う。酔うて最後の〆でもエエかもしれん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!