2015年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月30日 晴れ

 今日もエエ天気やね。晴れはエエなあ。今日の大阪の最高気温は27度で、最低気温が16度やった。暑い!!!

 

 

 まあそんなカンジで今日は昼から「マニトガ」に行って、髪を切ってもらう事にした。モミアゲの白髪がナンギや・・・・・・・・。

これ何とかならへんのかいな・・・・・・・・・。

 

 相変わらず口は悪いけど、ウデは割とエエ彼に切ってもらった。「最近頭皮がかゆいねん」って言うたら、「ああー、そら

性病ですね〜。遊びすぎですよ〜」って普通にサラッと言いよるねん(笑)。笑うわ。ホンマに(笑)。

 

 

 

 そんでまあ長堀ダイナーに出勤やね。今日も一日一生懸命頑張ろう〜ってみんなで思えるのが素晴らしいわ。ホンマに

そう思う。そう思えるメンバーが集った時の爆発力は凄まじいモンがあるわ。マイナスに働いたらお店は潰れるけど、逆の

プラスに働いた時は売上がビックリするぐらい上がる。倍とかになる。

 

 

 

 今日はちょっと夕方から東心斎橋の「ル・プルミエ・カフェ」で打ち合わせがあった。久しぶりに会うなあ。久しぶり〜!!!

 

 モカなんちゃらとチョコレートケーキとプリンケーキをオーダーや。モカなんちゃらは実にうまかった。ここのチョコレート

ケーキがオレの中でナンバーワンやわ。また置いてある雑誌がナイスやねん。どっちも全部行きたい(笑)。

 

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、ラーメンマンを誘って、長堀ダイナーに来る若くて綺麗な女性の皆々様と3×3の

食事会やね。決してコンパではない。これは勉強をかねた食事会やねん。今の20代の働く女性がどんな事を考えてるかを

勉強させてもらう会や。コンパちゃう。決してコンパではない・・・・・・・・・と思う(笑)。場所は「8G 心斎橋」!!!

 

 夜にここ来るのってひょっとしたら初めてとちゃうかなあ。前に来たかなあ???・・・・・・・と思って調べてみたら、10年前の

クリスマスに美人姉妹と来てた。美人姉妹・・・・・・・・!!! 懐かしい。元気にしてるかなあ。ここって10年以上営業してはる

ねんなあ。凄いわ。今日も混んでた。料理も若い女性が喜んではるのを見ると、これが正解やねんなあ・・・・・・って思った。

 

 

 店内の雰囲気も料理もお酒も洒落たカンジに仕上げてあった。ここは長堀ダイナーの強力なライバル店やね。頑張ろう。

帰りに長堀ダイナーを経営させてもらってますって言うて名刺交換もさせてもらった。切磋琢磨や。。。

 

 

 今日は勉強をさせてもらったんで、もちろんお代はオレとラーメンマンで支払わせてもらった。この後にラーメンマンが

「みんなで長堀ダイナー行きましょうよ〜」って言うて来てくれて、思いっきり飲んで食べて、話し合い??もして、その支払いを

全部ラーメンマンがしてくれた。おまけにタクシー代まで女の子に渡してたわ。まだまだこのオトコには敵わへんわ。オレも

同じような事がサラッと出来るように、しっかり今与えられたこの仕事頑張ろう!!!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!