2015年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月19日 くもり

 ちょっとどんよりしてるなあ。かなん・・・・・・・・。何でやねん・・・・・・・・。今日の大阪の最高気温は22度で、最低気温が15度

やった。気温は確実に上がっていってる。もうすぐ初夏やね。

 

 

 まあそんなカンジで今日は長堀ダイナーのイベントの日やね。リュウちゃんが主催してるイベントを長堀ダイナーにぶつけて

くれた。今日は北浜ダイナーからカッチーも応援に来てくれるという実にナイスな日やってん。ついにカッチーと同じところで

一緒に働く日が来た。

 

 メチャメチャ良かった。ホンマにメチャメチャ良かったわ。カッチーと働けるこの幸せ!!! 思ってた通りの人やったわ。いやあ、

何か夢みたいやね。サイコーに楽しかった。カッチーはホンマにソムリエやったんや。ワインの事もちょっと教えてくれたわ。

このイベントは毎月日曜日に一回だけやるねん。この日はオモテで屋台みたいなカンジでリュウちゃんの知り合いがフードを

作ってくれる。今日は沖縄ヤキソバと沖縄ピザやった。また来月もやるべし。カッチーにもぜひ来てもらおう。。。

 

 

 

 そんでまあイベントも無事終わって、「じねん」で打ち上げやね。今日は徹底的に打ち上げや。

 

 いやあ・・・・・・・・・・・・・、楽しかったなあ。じねんのマネージャーともすっかり仲良しになった。マネージャーがまた調子に

のって小さい巻き寿司を作ってくれたわ。酔っぱらったなあ。だいぶ飲んだ。呉春はやっぱりメチャメチャうまいわ。この

お酒は長堀ダイナーにも置くべきかもしれん。

 

 

 酔っぱらった状態で帰ってんけど、実に見慣れない画像がまだデジカメに残ってた。コンビニ寄ったん・・・・・・???

 

 どうも寝る前に〆祭りをしたみたいやね。しかしレシートに載ってる品目がオモロイ。豚まんも買うたんや(笑)。セコイヤ

チョコレートも2種類買うてた。そばとアイスの写真は残ってたわ。食べたかどうかも覚えてへん(笑)。いやあ、最高最高。

毎日が最高。最高を毎日毎日更新してるわ。全てに感謝して生きよう〜っと。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!