2015年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月1日 くもり

 4月はくもりからのスタートやね。残念ながら青空は広がらへんかった。今日の大阪の最高気温は18度で、最低気温が

15度やった。メチャメチャ暖かいわ。もう春やね。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、東心斎橋のつく志会館っていう雑居ビルにある「居酒屋 ひさ」!!! 笠屋町ダイナーの

裏にあるビルやね。一昨日プレオープンの看板があって気になってた。今日オープンみたい。

 

 店内はカウンターとテーブルやった。オレしかお客さんおらへん。オープンして最初のお客がオレみたい。笠屋町ダイナー

っていうお店をやってますって言うて名刺を渡しておいた。メニューはこんなカンジやね。

 

 えーっと、とりあえず「チューハイ プレーン」380円と「たこわさ」280円、それと自信があるらしい「串揚げ 5本盛り」

600円やね。ここって串カツのお店みたい。マスターにも開店祝いで一杯オゴっておいた。

 

 タコワサ食べたら日本酒が飲みたくなってきた(笑)。あかんあかん。今からまだまだ仕事や。串カツはさすがに自信

持ってやってるだけあって、うまかったわ。この二度漬け禁止のソースに思いっきりザブンと浸けて喰うのがタマランねん。

メッチャ幸せになれる大阪スタイルの串カツの食べ方や。まあこのスタイルはオレだけかもしれんけど(笑)。ソースが

いかんせんうまいねん。ソースって凄いわ。。。

 

 

 

 そんでまあ長堀ダイナーで仕事して、今日もエエカンジで忙しくなって、ちょっと帰りに一杯行く事になった。とりあえず

オレは事務作業があったんで、先にリュウちゃんとマサヤンに行っておいてもらった。「大吉」!!!

 

 いやあ、今日もエエカンジやったなあ。おつかれさんやね。今日って水曜日やってんなあ。エイプリルフールでもあるんや。

冗談で長堀ダイナーのオモテの看板に「本日限定!! 飲食無料!!!」って書いといたら良かった(笑)。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!