2012年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月11日 晴れ

 エエ天気やなあ。8日に梅雨入りしたのに思いっきりエエ天気やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日は昨日あれから家に帰って結局一睡も出来んかった。酔いすぎ(笑)。あんなに飲んだんっていつ以来

やろう。だいぶ飲んだと思う。ちょっとお酒を抜こうと思って岩盤浴に行く事にした。その前にいつものマクドで朝メシや。

 

 ちょっと買いすぎたかもしれん(笑)。何せ「チキンマックナゲット」がまだ100円やねんなあ。アイフォンのクーポン万歳やわ。

いやあ、せやけどこんだけ喰ったら結構スッキリしたわ。二日酔いではないみたい。

 

 

 

 そんでまあそろそろエエ時間なんで「堺浜楽天温泉 祥福」に向かった。こっからすぐやわ。

 

 8時過ぎに着いてんけど、実に開店が9時からに変わってた・・・・・・・・。え・・・・・・・・、なんでなん・・・・・・・・。しゃあないから

入り口の前にあるベンチで待ってた。ボーっとしてたわ。不思議と眠くならへんかった。

 

 

 

 そんでまあまず最初に温泉に入ってカラダをきれいに洗った。そんで岩盤浴やね。40度ぐらいのトコに入ってんけど、今日は

思いっきり汗かいたわ。信じられへんぐらい汗出るねん。40分ぐらいおったんかなあ。思いっきり汗かいて出て食べるこの

「マンゴーかき氷」500円がまたタマランねん。ホンマにタマラン。

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 500円の値打ちは思いっきりあるわ。限界まで汗かいて、この思いっきり冷たいのを

いったら倒れそうになるぐらいうまい。いきそうなるわ(笑)。

 

 

 

 岩盤浴入って、このかき氷を喰ったら一気に眠気がおそってきた。眠い・・・・・・・。リクライニングのソファがあるトコでちょっと寝る事に

した。ちょっと目をつぶって起きたらもう夕方や。どないやねん(笑)。もう東心斎橋に行かんと時間あらへん。最後にもういっぺん温泉に

入って大急ぎでカラダを洗った。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、北加賀屋にある「スシロー」!!! 何か妙に回転寿司が喰いたい気分やってんなあ。時間もあらへんし

ここでサクッと喰って、出勤したらちょうどエエと思った。

 

 寿司10皿ぐらいと「釜玉うどん」280円をいっといた。相変わらずここの「シーフード」はうまいなあ。せやけど回転寿司も進化

したなあ。基本は昔と変わってへんかもしれんけど、メニューの変化が凄い。郊外の回転寿司は完全に家族、それも子供が

喜ぶのを徹底的にやってるわ。

 

 このサイドメニューのデザートとかも凄いわ。新しいのとかも出してくるもんなあ。メニュー見てたら平日限定の「かけうどん」130円を

注文するんを忘れてたんで、これをいっとく事にした。平日に来たらこれをいっとかんとあかん。

 

 何か向こうの方からオレの座ってる席番が貼ってあるうどんが、何故か2つ流れてきた・・・・・・・・!? え・・・・・・・・・!? な、なんでなん???

って思いつつ、目の前に来たんでとりあえず両方取っておいた。どうもボタンを連打してもうたみたいや。しゃあないから両方ともいっとく

ことにした。片方は七味を思いっきり振りかけて、もう片方はそのままで、出来るだけ味に変化をつけた。思いっきりハラパンパンになった。

かなんなあ。汗かいたわ(笑)。

 

 

 

 最後に口直しのデザートや。初めに新作の「ヨーグルトソルベ」105円をいってんけど、それがまあもひとつやったんで、

やり直すつもりで「バニラアイスクリーム」105円をもう一回いっといた。

 

 何か見た目が似てるなあ・・・・・・・って思ってんなあ。バニラを注文したハズやのに、何故か来たのがまたヨーグルトソルベ・・・・・!!!

何回喰ってもさっきと同じ味しかせえへん・・・・・・(笑)。店員の兄ちゃんに言おうかなあ・・・・・・・と思ってんけど、なんかめんどくさく

なって言わんかった。しかしこの2回目のヤツ、絶対さっきと一緒やと思うけどなあ。どうなんやろなあ??? さ、仕事仕事。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!