2010年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月26日 晴れ

 今日も意外に寒いなあ。また冬に逆戻りしたみたいや。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは「ホルモンヤ GORO」!!! やめとこ、やめとこって思っててんけど、思わずまた来て

もうた・・・・・・。あのシロメシの味がアタマから離れへん。

 

 昨日オレと一緒に朝まで遊んでたゲンちゃんは今日も元気や。パワフルやなあ。「ウーロン茶」250円と「チャンジャ」

380円をいっといた。キムチ売り切れらしい。あのキムチ、何でかしらんねんけど妙にうまいねんなあ。

 

 ウーロン茶もジョッキに入ってるんがナイスや。チャンジャはまあまあやった。キムチなみのパワーが欲しいわ。さらに

今日はちょっとハラへってたんで「盛中」2000円と「特上ハラミ」1200円やね。それにジューマンシロメシ!!!

 

 思いっきりうまいーーーーーーー!!! ハラミとホルモン焼きまくりのメシ喰いまくりや。おまけに今日は炊きたてのシロメシ

やった。炊きたてはこんな味やねんなあ。エエやん、エエやん。3回おかわりしたんで、全部で4杯や。ちょうど1000円や。

いやあ、ホンマにやめられん・・・・・・。完全にハマってもうた。明日は辛抱しよう。。。

 

 食後のデザートはハーゲンダッツのダブルアクセルや。ちょっと贅沢をしてもうた。せやけど焼肉の後のこのアイスは

実に実にタマランモンがある。メチャメチャうまい。

 

 

 

 そんでまあサクッと夜の営業やね。サクッと終わって、またもやハラがへってきたんで、前に教えてもらったカレーの

おいしいバーに行ってみる事にした。「KENNY asia」!!!

 

 ここのカレーがナイスらしい。店内は結構暗めやね。確かにカレーのメニューが貼ってあるわ。どれもうまそうや・・・・・。

どれ喰ったらエエか悩むなあ。

 

 ドリンクやねんけど、外国のビールがあったんで、とりあえずそれをいってみた。「333」600円!!! それと付き出しやね。

 

 外国のビールってこの飲みやすさがナイスや。濃いのもエエねんけどなあ。オレの店は「琥珀ヱビス」やから、たまには

軽いのを飲みたくなるねん。付き出しの「ヒマワリの種」をむくのにナンギして、マスターに教えてもらった。親切ななかなか

ナイスなマスターや。そんでまあ注文した「グリーンカレー」850円が来た。

 

 カ、カラっ!!! カライーーーーーーー!!! メッチャカライねんけど、メチャメチャうまいーーーーーーー!!! こんなにおいしい

カレーは初めてやわ。複雑な味と香り。こら参ったなあ。さらに「タイガービール」600円をいっといた。

 

 何せノド渇くねん。またこのカレーとビールがよう合うねんなあ。いやあ、せやけどミナミの雑居ビルは奥が深い。こんな

夜中にこんなおいしいカレーを出すお店があるんやね。カレーもう一丁や。「カレーライス」680円!!! チキンをチョイスや。

 

 またまたヒットーーーーーー!!! ここの全てのメニューを喰ってみたい。ただ単にカライだけじゃなくて、凄い奥行きが

あるねんなあ。奥行きだけじゃなくて、深みもあるわ。何しか複雑な味と香りや。サイコーやわ。まだまだミナミの雑居ビルは

奥が深い。次はどんなお店と出会うんか実に楽しみやわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!