2010年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月15日 雨

 雨や・・・・・・・。かなんなあ。何か最近どうも天気が悪いような気がする。

 

 

 まあそんなカンジで今日は久々にうまい中華が食べたくなったんで、昼メシ喰いに「中国家庭料理 彩花」に行ってみた。

 

 まだこの時点では雨は降ってへんねんなあ。店に入ってみたら結構お客さんがおるねん。ビックリしたわ。ここもいよいよ

流行ってきたような気がする。注文したんは週替り定食の「海老と玉子のチリソース」700円やね。

 

 ご飯の量が何も言うてへんのにメチャメチャ多い(笑)。てんこ盛りやわ。エライサービスエエなあ。相変わらずここの

中華はうまかった。なかなかこのレベルの味はあらへんと思う。玉子とチリソースっていうんも合うねんなあ。またこれが

ごはんのおかずに最高やったわ。。。

 

 

 そんでまあ「中華丼」700円や。しかしこれも凄いボリュームや。だいぶごはんの量が多い。

 

 いやあ、これもエエカンジやね。これ喰ってる時に焼肉萬野上七店の店長さんが入ってきた!!! おおーーーーー!!! たまに

ここに来るらしいねん。何かだんだん知ってる人も多くなって、いろんな事あって、いろいろ考える機会が増えたような気が

する。ずーっと前にダフ屋のマンちゃんとここで出くわしたんを思い出すわ。あの時はまだキムチの配達途中やったよなあ。

次ここでダレか知ってる人と会う時は何をしてるんやろな。

 

 

 そんでまあ今日はイケアにローソクの仕入れに行く予定やってんけど、まだちょっと時間もあるし、とりあえず久々に

ムービックス堺に映画を観に行く事にした。「シャーロック・ホームズ」!!!

 

 「スタンダードコンボ」600円っていう「ポップコーンM」と「コーラ」のセットを持って突撃や。なかなかにオモロイ映画

やってん。ワトソン君がカッコエエ。イメージとだいぶちゃうかった。モリアーティ教授は次作で登場なんかもしれん。何か

次を期待させる終わり方やったわ。

 

 

 

 久々の映画は大満足や。やっぱり映画は観にこなあかん。映画を観る余裕すらあらへんようではとても大成は無理や。

ムービックス堺を出る時は雨降ってた。サイアクや。今から大量のローソクを店に持っていかなあかんのに。しゃあない。

とりあえずイケアに仕入れに行った。2万円分のローソク・・・・・・(笑)。半年はこれでイケルと思う。

 

 

 

 帰りにちょっと晩メシを喰って行く事にした。「グリル しき浪」!!! ここの洋食もたまに食べたくなる。

 

 雨かなんなあ。撮影もナンギや。店内は雨やからかワカランけど、だいぶ空いてたわ。珍しいなあ。ここっていつも

混んでるイメージがあってんけど、空いてる時もあるんやね。

 

 このおしぼりあるんはナイスや。水もなくなったらすぐ入れに来てくれるねん。有名な店でもサービスに妥協はあらへん。

ナイスサービスや。注文したんは「Bランチ」1000円!!! 夜でもランチ大丈夫みたい。

 

 えーっと、「ハンバーグ・魚フライ・ハム・サラダ」のセットやね。ごはんも付いてる。ハンバーグがやわらかくて実にうまい。

このソースがエエねんなあ。フライも実に良かった。やっぱり名店や。

 

 

 名店の他のメニューも気になるねんなあ。「オムライス」850円をいっといた。

 

 ここでオムライス喰った事あったっけなあ??? まあまあ良かったわ。オレ的にはケチャップの方がエエかもしれん。さらに

実は本命をもう一個頼んでた。そのライス代わりにこのオムライスをいっててん。本命は「ビーフカツレツ」1100円!!!

 

 うまいーーーーーーーー!!! エクセレントや。これがうますぎて、さっきのオムライスにちょっと陰りが見えたんかもしれん。

それぐらいこのカツレツがうまいねん。いやあ、八尾の「十津川」を思い出すなあ。あのおっさん元気やろか??? またあの

お店にも行きたい。いやあ、でもこのカツレツはサイコーやった。今度また違うの食べに来よう。しかしハラは完全にパンパン

になってしもうた。ヤバイ・・・・・・。動くのがイヤになってきた(笑)。完璧に動きたくないわ。そーっと東心斎橋に出勤や。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!