2010年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月23日 雨

 雨や。それも一日中・・・・・・。かなんなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日は仕事がハネてから、店におったパパとヨッスィーを誘って本日プレオープンの新店「ホルモンGORO」に

行って来た!!! ほるまるのゲンちゃんがミナミに出したお店やね。

 

 後片づけがあったんで、先にパパとヨッスィーが行っててんけど、オレが着いたら「盛中」2000円が置いてあった。さっき

「特上ハラミ」1200円×2もいって、それは既に喰い終わったみたい。早いな、しかし。

 

 ほるまるのあのスタイルやわ。ここはミナミ・・・・・・!!! メチャメチャエエやん。コンセプトは「シロメシをおいしく食べれるホルモン屋」

というエクセレントなスタイルや。そのシロメシ喰わせてもらおやんけ。

 

 うまいーーーーーーー!!! 業務用はあんましうまくないらしいんで、家庭用の最高級のジャーを買うたらしい。10マンの

ジャーらしい(笑)。10マンのジャーで炊いたらこんな風になるんや。何せここの全部の皿とグラスよりも、このジャーの

方が高いというほとんど狂気の沙汰に近いジャーや。でも確かにメッチャうまい。

 

 キムチもナイスや!!! キムチ喰ったらまたシロメシ喰いたくなってきたんで、さっきのをおかわりや。やめられんわ。

メチャメチャうまい。ちょっとかために炊いてあるんもナイスやねん。焼肉屋でこんなうまいシロメシ出すお店はちょっと

あらへんのとちゃうかなあ。

 

 

 さらにや。「特上ハラミ」1200円×2をいっといた。

 

 ロースとかヘレは置いてへん。この徹底したホルモンスタイルがエエやん。しかも全部タレや。完全にコンセプト通りの

素晴らしいスタイルや。メシうまい。もう一丁いっといた。やめられん。

 

 バリバリサイコーや!!! ひたすらこのシロメシ喰ったろうと思って、もういっぺんおかわりしたら、もう売り切れてた。いやあ、

ミナミのおまけにオレの店のすぐ近所にナイスなホルモン屋が登場してきた。3人で思いっきり喰いまくりの飲みまくりで一人

4000円!!! 安い安い。またすぐ来るある。明日も来てまうかもしれん。危険なお店や。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!