2009年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月11日 晴れ

 暑い〜!!! 今日もカンカン照り・・・・・・・・。まだ5月やで。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは「豚公司 銀呈」!!! とんかつ定食喰おうと思っててんけど、この看板見たら

こっちが喰いたなった。

 

 注文したのは「回鍋肉丼」1000円!!! ここの豚肉やったらたぶんしつこくないやろなあと思った。

 

 生卵付いてんねやね。これを丼に投入して、ザブザブ喰おうと思ってんけど、箸では思うように喰えん。うーむ・・・・・と

思いつつ、スプーンを頼んだら気分良く持ってきてくれた。

 

 このスプーンは正解やった。これでザブザブ喰ったらめっさうまい。タマランわ。箸ではなかなかこの達成感は味わえん。

やっぱりここの回鍋肉はしつこくなかった。上品なカンジの回鍋肉やね。まあ喰い方は下品やったかもしれんけど(笑)。

エエねん。スキなように喰うのが一番幸せやねん。

 

 

 

 そんでまあ仕事や。今日は早めに出勤出来たから、とりあえずたまりにたまったメールの返信をした。そんでまあ

この日記を書いたり、なんやかんやであっという間に夜や。そんで夜中になった。あー、ハラへったなあ・・・・・・。今日は

もう何も喰わんとこうと思っててんけど、一瞬で妥協してもうた(笑)。「居酒屋 ぼちぼち」!!!

 

 注文したのはいつもの「黒丸/ロック」450円やね。今日の付き出しは「肉じゃが」やった。味付けナイスや。あー、

しかし今日はハラへった。「トロロ丼」を注文や。ここのトロロ丼タマランねん。

 

 「まぐろカツ(タルタル)」800円も注文してたからかワカランけど、何故かトロロ丼にマグロも入ってた。まあエエわ。

あー、うまいなあ。うまいけど、やっぱりマグロはいらんかったわ。そんでマグロカツが来た。

 

 凄いのが来た。一瞬白いカレーが来たんかと思たわ(笑)。自家製のタルタルソースらしい。このマグロカツへの

火の通し方が絶妙やがな。真ん中はほんのりピンク色の揚げ方や。この自家製タルタルをたんまり付けて喰ったら

実に良かった。あー、ハラパンパンや。ちょっと足のふくらはぎがイタイ。前の肉離れを思い出した。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!