2009年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月8日 くもり

 さすがに昨日は喰いすぎた・・・・・・。思いっきり胃がもたれてるわ。あーあ、しかしよう喰って飲んだなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日は昼からハッカーみやっちと打ち合わせやった。この日記に検索システムが追加された!!!

しかも検索スピードも速い。一体どんなシステムになってるんかようワカランけど、良かったわ。自分でも色々検索して

みた。懐かしいお店とか出てきてオモロかった。

 

 

 そんでまあ出勤やね。今日はさすがに食欲が無くて、何も喰ってへんかってんけど、こう夜になるとハラへるねん。

ちょっと雑居ビルの探検に行く事にした。選んだビルはここやね。

 

 らせん状の非常階段みたいなトコを上がって2階に行った。3軒お店が並んでて、選んだお店は一番空いてた

「あじみ」!!! なかなかにオモロイ店名や。中入ったら、カウンターにうまそうな惣菜がズラッと並んでた。

 

 おおーーーーー!!! こういうのに飢えてるねん。こらエエお店に入ったと直感的に思った。注文したのは

「チューハイ/ライム」400円!!! ライムしかあらへんらしい。女将さんっていうカンジの人が一人でやってた。

 

 惣菜サクッと注文した。どれもうまそうや。「大根・タケノコ・飯蛸・小松菜・ポテトサラダ」やね。300円〜350円らしい。

この惣菜がどれもメチャメチャうまい。家庭の味をちょっと洗練させたようなカンジ。エエおかんが作るようなカンジの惣菜

やと思う。しかしオレ、ポテサラ好きやな・・・・・・。昨日、さんざん喰ったのに・・・・・・・(笑)。

 

 

 色々話も出来た。ここもう営業して30年らしい。30年!!! 凄い凄い。創業30年のワザで「焼きソバ」500円とメニューには

あらへんねんけど、スタミナつけたくて「トロロ丼」500円をいっといた。

 

 この焼きソバとトロロ丼が実にうまい。タマラン。焼きそばにゲソも豚肉も入ってる。さらに野菜たっぷりや。こら凄いわ。

ミックス焼きそばやね。そこいらではちょっとありえへん焼きそばやった。トロロ丼もナイスや。最近、妙にトロロ喰いたい。

これ喰ってパワーアップやね。

 

 トロロ丼にはちゃんと漬けモンも付いてた。ここの自家製やね。いやあ、やっぱり雑居ビルってオモロイなあ。こんな

ナイスなお店があるんや。全部で2500円ぐらいやった。

 

 

 

 帰りにタバコ買おうと思って、近所のコンビニに寄った。そしたらアイスケースにめっさうまそうなんが・・・・・・!!!

 

 これがなかなかにうまいーーーーー!!! ちょっと溶かして喰うのがポイントや。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!