2008年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月20日 晴れ

 今日も天気エエなあ。いやあ、しかし昨日は飲み過ぎた・・・・・(笑)。完全に二日酔いや。アタマ痛い。

 

 

 まあそんなカンジで今日は「生まれる前から不眠症・・・・・・第25回オフ会」!!! 久々や。えーっと、お店は堺にある

「鉄板酒菜 ぶりお」!!! 今年最後のオフ会やわ。 

 

 来てくれたのは27才のリョウ、いっちゃん、さらに昨日に引き続き作家のにっしゃん、そんでオレ入れて4人やね。

時間通り19時にスタートや。とりあえず「八重丸 芋/ボトル」2800円をいっといた。付き出しは「クリームチーズ」、

さらにとりあえず3品頼んでて、1品目のサラダが来た。

 

 ああ・・・・・、しかし結構昨日のダメージが残ってるなあ(笑)。まあでも今日は焼酎やから多少飲んでも大丈夫やわ。

料理は相変わらずメッチャうまい。出だしから良かった。料理はじゃんじゃん来た。4人やったらいろんなのが喰えるのが

エエやね。ボトルもあっという間に空いて、次は「クロキリ/ボトル」でいっといた。

 

 ちょっと酔うてきたかも・・・・・(笑)。こっからバシバシの鉄板焼きやね〜。目の前で焼くのはやっぱりメッチャ迫力あるわ。

「カモネギ」、「ジャガイモ」、「レンコン」やね。

 

 バリバリうまいーーーーー!!! 鉄板焼きってメッチャ贅沢やなあ。高いイメージがあるけど、ここはメッチャ安いねん。

ザブザブいっといた。にっしゃんが「あのハンバーグ喰いたい」って言うてて、それもいっといた。凄い肉汁や。

 

 大根おろしで喰うのがオレは一番スキやわ。ワサビちょっといれても良かった。何やヘレ肉が喰いたくなってきた。

年末やし、今日はガツンといっとこう。「黒毛和牛A5 ヘレステーキ」!!! それを野菜たっぷりで頼んだ。

 

 今までで一番贅沢なオフ会かもしれん・・・・・・!!! さすがにヘレ肉は頼んだ事あらへんなあ。メッチャ分厚い。しかも

デカイなあ、これ。大サービスやわ。〆の「お好みガーリックライス」もいっといた。

 

 この上の皿を2枚やね!!! さすがにメッチャうまい・・・・・・!!! プロが焼いたらA5の肉でもアブラまみれっていう

ワケでは無いんやね。家のホットプレートで焼くのとはワケが違うわ。いやあ、しかしうまいわ。この野菜たっぷり

なんがまたナイスや。お好みライスはホンマにお好み焼きの味もした。ワカメスープ付きやった。

 

 最後にデザートのアイス出た。初めに「黒ごま」喰ってんけど、あまりにうまくて「抹茶」をおかわりしてもうた。こんな

トコでダブルアクセルを決めるとは思えへんかった(笑)。

 

 いやあ、この清潔感あふれるピカピカの鉄板焼き屋さんでやるオフ会は最高やわ。最後はマスターも一緒に記念撮影や。

これで一人4500円やった。コストパフォーマンスはメチャメチャエエカンジ!!!

 

 

 今日来て頂いた皆様、寒い中本当にありがとうございました。今後もどうかよろしくお願い致します。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!