2007年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月5日 雨

 今日は雨やね。しかも今朝は結構激しく降ってたわ。

 

 

 まあそんなカンジで今朝も中央卸売市場に突撃してきた。アメニモマケズ、カゼニモマケズ・・・・・!!! 今日のスペイン

産のマグロはメッチャいいですよ〜ってシンチャンが教えてくれた。キメが細かいらしいねん。ここの社長さんは奥で

事務作業をしてたから、こっそりとシンチャンが・・・・・・!!!

 

 この赤身のキメ細かさが分かるかなあ。オレは初めワカランかってんけど、よう見たら確かにキメが凄く細かい。

これが味に影響するねんて。しかしなんべん喰ってもここのマグロだけは、やめられんモンがある。何せ何も付け

んでもうまいねん。ほぼ毎朝、9時頃までオレおるから時間ある人は来てください。北14番通りの「山久」です!!

 

 

 まあそんなカンジで今日は昼メシ喰う時間もあらへんかった。メールのやり取りはハンパやない。昨日も夜中まで

かかった。せやけどこれはオレが望んだ事やから、きっちりやりたい。この地道な一歩を毎日続けるねん。。。

 

 

 そんでまあ晩メシは、久々に堺の楽天先生に会いに行って、一緒に喰った。「美々卯」!!!

 

 2人で「美々卯弁当」1600円を喰った。そばかうどんを選べてんけど、そばにした。喰い出すまではそんなに

ハラへってると思わんかってんけど、いざ食べ始めたら昼メシ喰ってないの思い出して、ガツガツ喰ってもうた(笑)。

またこれがうまいねん〜。あっという間に全部なくなってもうたがな・・・・。え、もう終わり??っていうカンジ(笑)。

 

 

 実に今後の方向性を考える一夜になりました。人生一回こっきりや。やりたいようにやらんとオモロないわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!