2007年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月19日 晴れ

 今朝もエエ天気や。せやけどクルマの外気温計は5℃や・・・・。一体この数字は???

 

 

 まあそんなカンジで昨日冷蔵庫をごそごそしてたら、ちょっと前にもろた八尾のキムチ屋さんでもろた冷麺の

元があった。そうや、これ忘れとった!!と思って、早速今朝から作ってみた。

 

 せっかくやからキムチと玉子をのせてみた。シンプルなんがエエねん・・・・・っていうのは単なる言い訳で、要するに

朝は時間があらへんねん(笑)。コチュジャンも混ぜた。だいぶうまかったわ。このシンプルな冷麺はエエかもしれん。

麺がエエねんなあ〜。コシがあるし、つるつるしてる。コチュジャンつけて喰ったらサイコーやね〜!!!

 

 

 そんでまあ中央市場に突撃や。やはり今日も生のマグロが並んでる。

 

 メッチャうまそうやね。何回見てもエエモンはエエわ。何しかうまそうやねん。。。

 

 

 

 そんでまあ伊丹に出勤やね。何やかんやで時間はあっという間に過ぎて行って、昼になった。昼からちょっと

人と会う約束をしててん。阪急インターナショナルやね。一日一麺社長さんと行ってきた。昼メシまだやったから

ここで喰った。1階にある「カフェレストラン ナイト&デイ」!!! 注文したのは「洋食ランチセット」1733円やね〜。

 

 社長さんと気が合うた。2人で「シーフードパスタ」やね。サラダとドリンクも付いてた。

 

 パスタは手打ちで生麺みたいやね。さすがにだいぶうまかったわ。せやけど隣の人が同じのを注文した時、

何で隣の方が多く見えるんやろな??? オレの目がおかしいだけかいな??? 今日も社長のパスタ、オレよりも

絶対量多いからエエなあ・・・・と思ってん(笑)。

 

 

 あら、絶対多いハズや。明らかに多かった。さすがに黙ってたけど(笑)。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!