2007年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月31日 晴れ

 今日もエエ天気やね。今日はだいぶ暖かいわ。昨日より10℃は気温が高い。

 

 

 まあそんなカンジで今朝もマグロ屋さんに行ってきた。今日は昨日実にエエキハダマグロを分けてくれたんで、

そのお礼にキムチを持っていった。みんな喜んでくれてたから良かった。感想をまた教えてもらおう。。。

 

 そんでから伊丹に出勤した。メールチェックと発注やね。今日せなあかんヤツがあるからしゃあないねん。それが

終わってから八尾に向かった。何せ時間があらへん。昼メシは八尾の出口降りた反対車線にある「吉野家」や!!!

 

 「牛丼 大盛」480円や。これに紅ショウガを山盛りで入れるのがイケルスタイルや(笑)。どんなスタイルや(笑)。

しかし吉野家で牛丼喰うの久しぶりやなあ〜。大盛りやからごはんの量はそこそこあってんけど、肉の量がちょっと

少ないんとちゃうやろか??? 何かイヤに少ないような気がしないでもない今日この頃や。

 

 

 そんでまあハラも満足した事やし、大急ぎで八尾の金村商店に向かった。2時過ぎくらいに着いた。今日もいろんな

事経験させてもらえた。ここの超人気商品で「イカキムチ」っていうのがあるねん。近海産のイカを使って作るキムチ

やねんけど、これを作るのものすご冷たいねん。

 

 冷凍の状態で加工するねんけど、試しに今日イカに塩を混ぜる作業をさせてもろたら、手が凍るかと思うくらい

メチャメチャ冷たいねん。オホーツク海産か!?と思った。いや、イメージ的に冷たそうやから(笑)。

 

 

 今日も地べたやね。ちゃんと地に足ついとる。。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、八尾の「インド料理 ビンドゥ」!!! 金村さんに八尾のグルメマップをもろて

それを参考にして行ってみた。

 

 注文したのは「ビンドゥセット」1580円やね。「チキンカレー・エビカレー・チキンティッカ・シークカバブ・ナン・

ライス・サラダ」が付いてるねん。

 

 辛さを選べるねん。辛口を選択した。この上には激辛と超激辛しかあらへんから、きっとこらだいぶ辛いやろな

と思った。そんでまあ待っててんけど、待てど暮らせどけえへんがな・・・・・。15分経過(何やっとんねん)、20分

経過(イライライライラ・・・・)、30分経過(ホンマに注文通ってんねやろなあ??)、35分経過(オレ、ちゃんと注文

したやんなあ??)・・・・・・・、40分後ようやく登場や。あーあ。。。

 

 待って出てきたヤツはそんなに辛くないねん・・・・・。おおおーーーーい!!! 40分も待たせて辛ないんかい!!!

ナンでかすぎるねん。もうちょっと小さくしとけよ。デカイねん。食べ放題のメニューもあってんけど、一番目立つ

位置に「一番人気ナン」とか書いてあるねん。これ信じてナン注文したらすぐハラパンパンなってまうやんけ。

 

 おまけに食べ放題にごはんがあらへんねん。うまい策略をたてよる。きっと次々に術中にハマって沈んでいく

人の事を思うとアーメンや。まあオレは決してキリスト教ではあらへんけど。。。

 

 

 書いててもオモロイな。地に足つくようになってきたから、だんだん昔に戻ってきたわ。いやまあそれはエエねん

けど。まあここの料理は可もなく不可もなくや。一番オモロないパターンや。とっとと持ってこいよ。ここは大阪や。

みんな気が短いねん。オ、オレだけか・・・・・か・・・・・・・なあ!? せやけど40分はひどいやろう。

 

 

 まあそんなカンジで今日もマクドからマックフルーリーと水を片手にゴキゲンさんで更新や。

 

 今日は「オレオ」を選択やね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!