2007年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月13日 くもり

 しかし寒いなあ。もう春や思たら、また寒なりよるねん・・・・・。どないやねん。

 

 

 まあそんなカンジで今朝も中央市場やね。冷凍庫にはもはやしらん商品は無かった(笑)。さすがにこれだけ毎日

通ったら知ってるヤツもなくなるなあ。まあエエ事や。もう一軒寄った。ウチで販売してる「風味さば」っていうのが

以上に人気あって、すぐ在庫が無くなるねん。それ買いにも行ってきた。急に行ってんけど、あったから良かった。

 

 

 そんでまあ時間はあっという間に過ぎて、昼メシやね。「レストラン一番」全メニュー制覇計画をしとるねん。今日は

「かつ丼定食」750円や。

 

 もの凄い量で出てきよるな、しかし・・・・・(笑)。せやけどまわりの人みんなザブザブ喰ってるねん。何やみんな道路

工事のバイトでもしとるんかい!!!と思った。何で昼からそないに喰えるねん・・・・・。

 

 しかしここのメシはうまいわ。サービスもだいぶエエねん。かつ丼とうどん、ザブザブ喰えるねん。うわあ、結構多い

なあ・・・・・と一瞬思ってんけど、全然問題なく喰えたわ。やはりうまいモンはすぐなくなりよる(笑)。

 

 

 

 そんでまあ夜やね。ちょっとだけ今日は早く終わったんで、映画観に行く事にした。最近ハマってるムービックス堺やね。

その途中の交差点にイヤに気になる寿司屋さんがあるねん。好奇心を抑える事がどうしても出来なくて、ちょっとだけ

のぞいてみた。「河畔」!!!

 

 ガラッとトビラを開けると、奥の方で子供が遊んでるがな。なかなかオモロイ光景やね。お客さんが一人だけいてはった。

たぶんここの子供やろなあ。エエやん。場所柄エエ雰囲気やわ。テレビも付いてた。「伊藤家の食卓 10年間ありがとう」

っていうスペシャル番組をやってた。10年かあ・・・・、オレも明日が最後の出社日やね。

 

 えーっと、何を注文したらエエかようワカランから、とりあえず「にぎり」一人前いっといた。それと「バッテラ」やね。お酒は

ムリや。お茶やね。

 

 なかなかエエやん。なんぼかワカランかってんけど、まあ奥にちびっ子もおるからそんなに高くないやろと思った。

こういうお店の方が何故か最近落ち着くねんなあ・・・・。近所でお酒飲めてゆっくり出来るお店を探さなあかんな。

 

 普通にうまかったらそれでエエねん。あとはお店の雰囲気さえ良ければ全然最高やわ。あれがうまい、これがうまい

ってさんざんこの日記でも書いてきたけど、結局大事なんは味とサービスのバランスなんやね。せやからオレは帰りに

たまに買い食いするマクドのてりやきマックバーガーとかチェリオもうまいと思うんかもしれん。

 

 

 まあどうでもエエねんけど。あと、「玉赤」も頼んだ。これもまあまあ良かった。

 

 全部で2000円くらいやったわ。こらエエやん。映画の行きしな寄るのもエエかもしれん。そんでまあムービックス堺に

行ってきた。選んだ映画は「ドリーム・ガールズ」!!!

 

 エディ・マーフィも出てた。この人が出てる映画で一番初めに見たのが確か「ゴールデン・チャイルド」やったと思う。さすがに

パンフレットは残ってへんなあ・・・・。っていうか数が多すぎてなかなか見つからへんがな(笑)。

 

 オモロイ映画やったわ。夢があるっちゅうのは実に素晴らしいやね。大きくなりたいっていう気持ちがあれば、どこまででも

いけるんとちゃうかなあ。どうなんやろう??? まあまだワカランけど、3年前よりは少しは大きくなった。体型もなってしもた・・・。

こらあかんがな(笑)。昨日から水ダイエットに取り組む事にした。ボルビックの1.5リットルを毎日飲むねん。

 

 

 帰りは12時過ぎやった。まださっきの寿司屋やっとるがな!! 思わず寄ってもう一回同じの注文しよかな・・・と思ったわ。

頑張るなあ〜。さっきのちびっ子二人はもう寝てんねやろなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!