2015年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月25日 晴れ

 今日もエエ天気やね。だいぶ安定してる。ナイスや。今日の大阪の最高気温は25度で、最低気温が14度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、東心斎橋にある「梅の湯」!!! 銭湯とちゃうねん。居酒屋さんやね。このネーミングは

実にナイスやわ。ここのあのポテサラが忘れられなくて、また来てもうた。

 

 えーっと、とりあえず「麦ウーロン」500円と「ゴルゴンゾーラのポテサラ」730円、「鶏の唐揚げ黒酢醤油」550円やね。

このカラアゲも気になってんなあ。この前は確か栃尾揚げを食べた。

 

 やっぱりここのこのポテサラ、メチャメチャうまいなあ。よう出来てるわ。このブルーチーズのソースが実にタマラン。これを

かけるっていうのが凄い。カラアゲも良かったわ。思ってたよりもずっとボリュームがあった。ここって馬肉料理が有名やねん

なあ。次に来た時はちょっと挑戦してみよう。。。

 

 

 

 そんでまあ今日もスタッフ全員無事ケガも無く終了やね。忙しかったなあ。金土はホンマに安定してきた。エエやんエエやん。

どこまで行けるか挑戦したい。帰りにリュウちゃんと塩ちゃんと三人でまた三ッ寺会館に行ってみた。幹部会議や。

 

 今日はこの「ニコラス刑事」っていうバーに行く予定やってんけど、実に満席やったんで、また前に行ったバーに行く事に

した。「沖縄バー てぃ〜だぁ」!!! ここは空いてたわ。良かった。

 

 今日はこの「ハブ源酒」に挑戦してみた。思ってたよりもクセは無かったわ。っていうかなかなかおいしいお酒やんって

思った。アルコール度数が35度っていうのが信じられへん。そんなに高いねんなあ。

 

 メチャメチャ狭いキッチンやのに、上手いこと料理するよなあ。ここの料理が実に侮れんねん。よう出来てるわ。この

沖縄バーはナイスやと思う。料理のレベルが高い。ここのマスターに負けへんようにオレ等も頑張るべし。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!