2014年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月17日 晴れ

 今日もエエ天気やね。やっぱり晴れがエエわ。今日の大阪の最高気温は23度で、最低気温が15度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日もいつものようにチャリこいで東心斎橋に出勤やね。このチャリこぐのもエエ運動になるわ。

カラダ動かさんとあかん。動いてた方が調子エエねんなあ。いつものように長堀ダイナーに出勤してやる事やってから、

サクッと笠屋町ダイナーに出勤やね。今日ドバちゃんが作ってくれたんが「野菜たっぷりトマトリゾット」!!!

 

 ビビるぐらい熱かった(笑)。ホンマにメチャメチャ熱い。どうやってこんなに高温にしてんやろう??? ビックリしたわ。

熱いねんけど、メチャメチャうまい。よう出来てるわ。野菜も実にうまいやね。無農薬で作った野菜ってホンマにパワー

あるなあ。野菜自体の味がしっかりしてたわ。

 

 

 そんでまあいつものように営業やね。今日は金曜日!!! メチャメチャ忙しかったわ。長堀ダイナーに東京ハニーが

チャリに乗ってまた来てくれた。やっぱりホンマは島之内とかに住んでるんとちゃうんかいな(笑)。ようこれだけ東京

から通えるよなあ。凄い。ハラへったらしく、一緒に笠屋町ダイナーに行く事になった。同伴出勤や。

 

 結構喰ったなあ。ほとんどオレが食べたけど(笑)。飲ませてもらって、食べさせてもらってホンマに幸せやね。実に

ナイスな職場やわ。何かどんどんオモロなっていくような気がする。料理があるってやっぱり凄いわ。前に自分でやってた

バーも良かったけど、今の方がまた新たな出会いとかもあって、実にオモロイねんなあ。ナイスなスタッフにも囲まれてる。

 

 

 ある意味最もナイスなスタッフの鉄板小僧が今日はあんまり残業せんかったんで、二人でちょっとメシ喰って帰る事に

した。オレ結構ハラパンパン・・・・・・・・・(笑)。久々に「かすうどん ろくつぼや」に突撃してみた。

 

 鉄板小僧はおでんを研究してるんで、それを注文してた。エライ気に入ってたわ。良かった。久々に食べるここのこの

かすうどんは相変わらずメチャメチャうまかった。ダシがうまいねん。ホンマによう出来てるわ。仕事終わった後のビール

ってやっぱりうまいよなあ。

 

 

 さらにこっから例の場所やね。チャリこいで一緒に行ってきた。「みつわや酒店」!!! 何かここに来るのも久々なような

気がした。最近ずっと朝まで鉄板小僧が残業してたもんなあ。

 

 今日はこのうまい「マグロの頰肉」があったわ。大瓶は相変わらず390円やね。メチャメチャ安い。3本か4本飲んだ

ような気がする。それでも全部で2010円や。信じられへん。よう利益があるよなあ。

 

 

 さらにこっから株式会社に鉄板小僧は行こうとするねん。さすがに「カンニンしてください!!」って頼んでんけど、かわいい

後輩の言う事が聞けないんですかってワケのワカラン事を言われて、行かざるを得ない状況になった(笑)。しかしもう

喰えん。そしたら鉄板小僧が「豚汁定食を注文してください。それを僕が食べますから」ってまたワケワカラン事を言うねん。

かなん。オレ何しに行くねん。株式会社に行ったら満席や。セーフや。何せ6席限定や。鉄板小僧は並びそうな勢いやった。

どないやねん。今日は何とか無事解放してもらえたわ。おつかれさまでした。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!