2014年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月14日 晴れ

 台風一過で今日はエエ天気やね。今日の大阪の最高気温は21度で、最低気温が18度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日もいつものようにチャリこいで東心斎橋に出勤やね。今日はちょっと笠屋町ダイナーで湯沸し器の

交換があったんで、早めに出勤した。

 

 3時間ぐらいかかるって聞いててんけど、実に2時間ぐらいで終わったわ。早く終わって良かった。ちゃんとお湯が出る

ようになってナイスや。これから寒くなるもんなあ。しかし湯沸し器も壊れるんやね。

 

 

 そんでまあ長堀ダイナーでやる事やってから、また笠屋町ダイナーに戻ってきた。今日のドバちゃんパスタはこれやね。

「カキのオイルパスタ」!!! もうカキの季節やねんなあ。広島産のデカイカキやった。

 

 ぷっくりとしたナイスなカキやった。最初にカキを炒めて、火が通ると先にあげておくんやね。火にかけすぎると縮む

みたい。カキのクリームパスタはようあるけど、カキのオイルパスタは初めてやわ。相変わらずメッチャうまかった。この

一緒に入ってた人参もナイスやね。しっかりした味やったわ。

 

 

 そんでまあ今日も無事にケガも無く終了や。スタッフ全員ケガ無く終われるのがホンマにナイスやわ。今日は長堀で

鉄板小僧マッシーが残業するらしいんで、終わるのをオレも待ってた。

 

 お客さんに喜んでもらえるように裏メニューを考えてるらしい。終わったんが実に朝の5時半ぐらいやった(笑)。実に

エエカンジや。始発どころか普通に電車が動いてた。エエやんエエやん。明日もしっかり頑張ろう!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!