2007年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月2日 くもり

 今日は休みやってんけど、山のような注文を注文をこなす必要があったんで、いつも通り起きて受注処理や。

あー、でもちょっと気分転換しようと思ってオモテに出た。運動会やってたんで、ちょっと行ってみた。

 

 ちびっ子、ようけおるなあ〜。この辺の小学校、みんな運動会やってた。日曜が雨で中止やから、今日に

振り替えたんやね。元気なチビを見てたら、またやる気になったんで家に帰る事にした。

 

 

 途中のファミマでコロッケを買うてみた。実に50円や。エエ価格設定やわ。

 

 完全にハズレやな(笑)。まああかんとは思ってたけど、これほどマズイとは思えへんかった。20円やったら

うまいと思ったかもしれん。サクッとしてへん。味もようかわらん。こらあかんわ。

 

 

 家で受注処理して、夜は八尾に行ってきた。送り状を書かなあかん。自分でやると決めた事やから、今日中に

やっとかんとエライ事になりそうや。明日は配達あらへんけど、キムチの商談がある。明後日、明々後日はまた

配達や。休みや言うてられへん。やるしかない!!!

 

 その前に晩メシや。またサクッと食べれそうなトコを探した。八尾市役所の横に前から気になってたカレー屋

さんがあるのを思い出した。「カピタン」!!!

 

 なかなか雰囲気エエやん〜。「らっきょう」あるのがナイスやね。注文したのは「トマトカレー」600円!!! これを

「やや辛」30円でいっといた。

 

 トマトとカレーが絶妙やーーーー!!! メチャメチャうまいーーーー!!! やや辛って15倍って書いてあったけど、そんなに

辛くないわ。いやあ、せやけどこのトマトカレーは大正解やわ。メニュー見た時、何か光ってるような気がした。

 

 もひとつ気になるのがある。「カツカレー」730円や。「とろけるチーズ」100円をトッピングやね。

 

 これもメッチャうまいーーーー!!! 凄い丁寧な作り方やなあと思った。カツの風味が実にタマランモンがあったわ。

とろ〜りチーズも実にエエカンジ。これは普通の辛さで頼んだ。確かにちょっと辛いだけやわ。でもそんなに辛くない。

スープも出してくれはった。これもエエわ。

 

 ここのマスターとも少し話させてもらえた。ひょっとしたらもうすぐお店を閉めるかもしれん・・・・って教えてもろて

実に寂しい気分になったわ。こんなうまいのになあ・・・・・。閉店の前にもう一回来たい!!! 何せうまいわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!