2007年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月15日 晴れ

 しかしホンマに涼しなってきよったなあ〜。もうエエ加減半袖はやめなカゼひきそうや。。。

 

 

 今日も半袖で元気に配達やね。例によってぴょいさんで予約しておいた。日替弁当を頼んだら、また前のと

かぶってるって言われて、しゃあないからおすすめの「地鶏の塩焼き弁当」714円やね。

 

 なかなかエエやん。炭の香りがしたわ。炭焼きって事は無いと思うけど、炭の香りが実に良かったわ。

ただちょっと気になるのもあった。ポン酢と七味をかける必要があるねんけど、どうしても手についてまう・・・。

あのマクドの紙ナプキンみたいなんでエエから一枚ほしかったわ。おしぼりはコスト的に厳しいかもしれん

けど、あのマクドの一枚くらいやったら問題無いと思うけどなあ・・・・・。レモンもあるし。レモン絞った手は

どないするねん!!っていうカンジや。

 

 

 明日は休みや。配達帰って、ちょっと残業して帰った。せやけど明日休みっていうのは実に気分が

エエわ。7時頃に終わったんで、今からアタマのセンちぎれるぐらい遊ぶ事にした。今日も明日も予定は

ガラ空きや。まず晩メシやね。「うどん道場」!!!

 

 カレーうどんのちょうちんに誘惑されて、すぐつかまった。自分から監禁されにいった。えーっと、まず

注文したのはおでんや。「厚揚げ・平天・ちくわ」各130円、「つくね」150円からスタートや。

 

 辛子、メッチャ辛い!!! 鼻につーーーんときた。つけすぎたあーーーーー。一気に目が覚めたわ。せやけど

このつーーーんはクセになるモンがあったわ。つーーーんの連打したら涙出てきた。アホやな。

 

 まあしょうもない遊びはこの辺にしとこ。うどんが来よったわ。えーっと、「かすうどん+かす一盛」750円+

120円と「ご飯」250円や。

 

 うどんもごはんも初め「高っ!!」って思たけど、来たの見たらまあまあかなとも思った。ごはん、メッチャ多いねん。

ビックリしたわ。せやけど「かす」は少ないわ。もっと入れてえなあ〜。かすかすやん。スカスカか!?

 

 

 うどんは半透明の独特のヤツやった。コシはまあまあやね。それからもう一杯や。えーっと、やっぱりカレーうどん

かなあ・・・・と思いつつ注文したのは「カレーそば+かす一盛+天かす」950円+120円+50円やね。

 

 そばがちょっとエエヤツやねんけど、カレーとの相性が微妙やね。たぶん、だいぶ苦労してこのカレーそばに

なったんやと思うけど、バランス悪い。それに高いわ。高すぎる。このカレーそば、1120円は高すぎるわ。七味

かけて喰ってみてんけど、これもバランス悪い。一味にするべきやったかなあ。カレーそば、オレ結構スキやねん。

 

 

 例によってだいぶ喰ったなあ。ハラパンパンのパンパン。さあ、好きな映画を観に行くで〜。えーっと、今日は

アポロシネマや。「ファンタスティック・フォー」!!!

 

 これが前から気になっててん。危なく終わってしまうトコやった。忙しくても映画観る余裕ぐらいないとあかんと思う。

この映画って続編やねんなあ・・・・・。前編全くしらんから、始まった時にちょっとビックリしたわ。せやけどオモロかった。

 

 

 さあ、帰りにマクドで小休止やね。

 

 このポテトケチャップがタマランねん〜!!! いやあ、せやけど今日はアタマのセンよりハラのセンがちぎれた

ような気がする・・・・・(笑)。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!