2007年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月18日 晴れ

 今日は昼間暑かったなあ〜。かなんわ。もう夏はエエわ。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日は配達や。グルッとまわって、最後は「ダイニング・パブ サクラ」!!! 今日は家庭料理を

喰うねん。とりあえず「ジーマ」500円やね。それと付き出しが来た。

 

 ホウレンソウのナムルがエエカンジや。色もエエやね。今日はじゃがいものエエのがあったらしく、「ポテトサラダ」

500円と「すじじゃが」600円が来た。

 

 うまいなあーーーー。こういう家庭料理に飢えてるかもしれん。肉じゃがの肉の代わりにすじが入ってるのは

初めて喰った。実にエエわ。次に来たのが「チャプチェ」800円。韓国はるさめの五目炒めや。

 

 野菜が思いっきり入ってたわ。こら健康的や。こういうのがエエねん。しかし凄い量やったわ。あっという間に

なくなってしもうたけど。最後に来たのがサイコーに良かった。

 

 「鶏ごはん」300円!!! 京都の漬けモンと一緒に来たわ。味しみてて実に良かった。これで全部で3000円

やったわ。うーん、どうなんやろ。微妙な価格設定やね。。。

 

 

 

 帰り道・・・・・、まだハラ五分目くらいやったんでつい・・・・・・。「ごん」!!!

 

 注文したのは「ごんらーめん」600円、それと「豚マヨごはん」250円・・・・・!!! マヨって何で書いてあるねんーーー。

ラーメンだけにしとこと思ったんが、思わずいってもうたーーーー。

 

 ラーメンの説明に「ごんたくれも思わずニッコリ!!」って書いてあるねんけど、「ごんたくれも暴れ出す!!」の

キャッチの方がエエような気がする。どこかで喰った事のあるヤツを薄めたカンジや。京都でありそうな

ラーメンやね。胡椒を多めにかけて喰った。

 

 豚マヨの方はなかなかうまかったわ。コンビニのシーチキンマヨネーズを思い出すカンジやね。これは

バランス良かった。この前、夜中に喰ったラーメン屋でバランス外したんを覚えてたんで、ちょっとドキドキ

しながら待ってた。ここまで来て外すのはイヤやん。

 

 

 あー、だいぶハラ一杯〜!!! さあ明日も頑張って配達いっとくでーーーー!!! 気合いだ、気合いだ、気合いだ!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!