2007年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月24日 晴れ

 朝と晩は冷えるけど、昼間は暑いわ・・・・・。クルマの外気温計が30℃なんはビックリした。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは近鉄八尾のガード下にある「河内うどん」の持ち帰りで「きつねうどん」を

ボスが買うて来てくれはった。

 

 これが結構うまいねん〜!!! 前に食べた時にビックリした。微妙なコシが何とも言えん。ちょっと漬かったキムチで

作った豚キムチもエエカンジやったわ。ごはん、ザブザブ喰えた(笑)。

 

 

 そんでまあ昼からちょっと外出で、夜は弁当のぴょいさんの社長さんに呼ばれててちょっと行ってきた。話の内容が

実にオモロかったわ。どうやったらもっと売れるようになるやろ・・・・・??? 分かりやすいわ(笑)。晩メシ喰いに行こう

って誘ってもろてんけど、ここは敢えてヨソの宅配弁当を取ってもらう事にした。

 

 

 大手の弁当をとりあえず偵察や。ほか弁で「シャケスペシャル」620円と「チャーハン」400円を取ってもろた。

 

 普通に無難な味やね。特徴が無いのが特徴かもしれん。配達時間も早い。40分って電話で言われたんが、

来たのは30分くらいや。やるなあ。しかも千円以上は宅配代もサービスや。

 

 チャーハンが思ってたよりもうまかった。もっとベタベタかと思ったけど、そうでもない。底の方はベチャベチャ

のご飯が少しあったけど、それでもまだマシや。やるなあ。食後にアイスが出た。しかもバイキング形式や(笑)。

 

 無難にこれや。しかし凄い品揃えやね。コンビニのアイスケースを圧縮したかのような素晴らしい陳列やった(笑)。

 

 

 いろいろと実に参考になったわ。もっと売れるようにするには・・・・・・、出来る範囲で協力させてもらいます〜。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!