2007年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月28日 晴れ

 エエ天気やね。涼しいけど、結構暑いなあ・・・・と思うのはオレだけかな???

 

 

 昼メシ、何や珍しいのが出てきた!! オムライスとパスタのワンプレートやってん。ビックリしたわ。どこかの

カフェかと思った(笑)。

 

 なかなかにうまかったわ。パスタの方はクリームソースのキムチパスタやった。こらなかなかエエやね。オムライスは

冷凍か何からしいねんけど、よう出来てるなあ〜。

 

 

 ちょっと前から目の調子が悪いんで、今日は早めに八尾を出て、眼科に行った。何しかかいいねん。目がかいい。

「かいい」って東京の人、分かるかなあ?? 「かゆい」っていう事やね。見てもろたらちょっとアレルギーですね・・・・・って

センセは言うねんけど、イヤにたよんないセンセやねん。大丈夫かいな???

 

 「大丈夫・・・・・と思います」とか何しか不安な受け答えやねん。何やかんやで3回も同じ目の診察を受けた。1回目は

あっという間や。2回目はかゆいって言うたらちょっと長くなって、3回目は何かややこしい病気とちゃいますかね??って

聞いたらさらに長くなって、マブタの裏までめくって検査やった。

 

 

 まあでも何もなさそうで良かった。とりあえず寝る前に目薬や。そんでまあ仕事のつづきをマクドでやった。

 

 何かタームサービスで18時までは「ソフトクリーム」150円や。ナイスサービス!!!

 

 

 

 何とか仕事も終わらせて、帰りにちょっと晩メシ喰って帰った。「無鉄砲」!!! ずーーーーっと前に来たような・・・・・。

 

 注文したのは「Wスープラーメン」650円やね。前はとんこついっといてんけど、確かあんまりやったような・・・・。

今日は麺かため、スープは普通、ネギ多めでいっといた。

 

 前より良かったわ。せやけどひと味足らん気がしないでもない。コショウかけて喰ったらだいぶうまかったわ。

ちぢれ麺もエエやね。このラーメンはスープ濃いめでいっとくべきやったかもしれん。「白ごはん (中)」150円

も来た。

 

 テーブルに置いてあった、辛子高菜で喰ったらサイコーやったわ。この高菜エエカンジやね。ラーメンに入れても

うまいと思う。オレはさっきコショウ入れたからもうエエけど。次はこのWスープの濃いめを食べてみたいわ〜。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!